楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークスカナルパークホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.63
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.57
  • 食事4.13

立地5

1227yoshiさんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

1227yoshiさん [60代/男性] 2023-06-24 16:47:16

コロナ前には、毎月1回は最低でも宿泊していた、富山の定宿でした。
コロナ患者用の隔離施設となっていたため、それ以後は他のホテルに宿泊していたのですが、以前宿泊時にはお願いしなくても入室時には用意されていた、アイロンや空気清浄機、タオルの追加など全く準備いただけていない状態に戻っていまいました。
4月の宿泊時の口コミのお返事にはデータは残っているが清掃員への指示が出来ていなかったとの言い訳でしたが、今回の宿泊時も同様に反映がされていませんでした。
改善する意思が無く、非常に残念でした。

また、宿泊時に頂けるくまのマスコットも廃止されたままですので、諸処理由によりカナルパークHの良さが全くなくなってしまったことが非常に残念です。

富山の定宿を考え直さなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
オークスカナルパークホテル富山 2023-06-27 22:30:37

この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。

1227yoshi様この度は、事前準備にご要望のお品物をご用意できていなかったとこ大変ご不便おかけいたしました。
今回に関しましても清掃への指示抜けでございましたが、お客様からのご指摘後、原因をより調査したところとして次の事項が原因であったと思われます。
1.本来であれば、お客様よりご予約の通知が来た後フロントシステムがお客様のお名前やお電話番号等で自動認識してお客様の顧客情報が反映される予定でしたがシステム上認識されていなかった。
2. 1227yoshi様は、毎月滞在いただいているお客様であったため、本来スタッフがその異変に気付くべきでしたが予約通知時に気づけなかった。
3.お部屋割時にも2と同様の対応ができなかった。

今後は、同じミスをしないよう継続した指導を行い、お客様に同じことを2度といわせないという意思のもとサービス向上に努めてまいります。
支配人

ご利用の宿泊プラン
JR富山駅から徒歩2分!観光&ビジネスに便利♪泊まるだけでいい!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【《喫煙》コンフォートセミダブル】