楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークスカナルパークホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.63
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.57
  • 食事4.13

立地5

ekuleeluさんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

ekuleeluさん [20代/男性] 2023-09-04 08:57:03

8/22~2泊の利用でした。
提携の地下駐車場を利用しましたが、1泊目の駐車場係りの方の態度がかなり悪かったです。
車をつけた時から不機嫌なご様子で、言葉遣いも荒く、終始語気も強かったです。
また、その旨をフロントに伝えたところ、第一声が「本人もそのようなつもりはないと思うのですが」
と言い訳から始まり、対応のレベルも低く、ホテルのハードに釣り合っていないように感じました。
また、同行した嫁が深夜に1階の喫煙所に寄ったところ、スタッフが大きなため息をついていたと言ってました。(尚、スタッフは嫁に気づいていなかったようです。)夏休みのシーズン後で気が抜けるのも分かりますが、今一度接客態度など見直されてみてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
オークスカナルパークホテル富山 2023-09-06 10:30:21

この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。

この度は、駐車場スタッフ、フロントスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフへは、お客様から見た自身の態度、言葉遣い、振る舞いに関してどのように映るのか考えるよう促すとともにどのように接客を行うかを指導いたしました。
またフロントスタッフについてもお客様の心情を察し、配慮し、しっかりとした対応や謝罪をおこなってから、お客様がご不満に思っている内容をしっかりとご確認するよう指導いたしました。
大切なのは駐車場スタッフがどうしていのか、どうおもっているのではなく、お客様がどのように感じられたかであると思います。
今回のご指摘はわたくしの指導不足もあると考えております。
今後は、私自身含めスタッフ一同お客様に「安全・安心・快適・清潔」を感じていただけるよう接客力の向上、お客様によりそった気持ちでいるよう努力してまいります。

今後はお客様に同じことを言わせないという気持ちのもとスタッフ一同お客様にとって気持ちの良い滞在とはなにか?を考えサービス、接客にあたってまいります。
次回富山にお越しいただく際は、もしよろしければ私共に挽回のチャンスを与えて頂きますと幸いでございます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】JR富山駅から徒歩2分!観光&ビジネスに便利♪泊まるだけでいい!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン★20平米★】