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オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声
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今回初めて訪れた富山でしたが、駅から迷う事なく到着しました。部屋は少し手狭でしたが清潔で静かで、ベッドも寝心地良かったです。バスルームも使いやすいものでした。欲を言えば、ハンドソープがあると良かったです。ここまでは良かったのですが。朝食を食べにレストランに行くと、奇声を上げ続ける幼児を連れた夫婦が。子供1人に大人が2人も居るのに、どちらかが連れ出す事すらせずに、数十分間に渡って耳をつんざくような大音量の奇声をレストラン内に響き渡らせ続けていました。私はその奇声のために気分不調、眩暈、頭痛に見舞われ、朝食どころではなくなってしまいました。ホテルのスタッフに注意するよう申しつけても、苦笑いするだけで全く注意する気配なく、もう一度スタッフに申しつけると「お客様なので…」との返答。耳を疑いました。私や、同時にレストラン内に居合わせた他の宿泊者は「客」ではないのでしょうか?何なのでしょう?私や他の宿泊者は、その「お客様」のために不快な騒音の中に座らされ続け、お金を払って買った「落ち着いたレストランで朝食を取る」という権利を取り上げられ健康を害されました。騒音を立て続けるマナーの悪い「お客様」のために、他の利用者が対価を払って買ったサービスを搾取する宿泊施設…ホテルとは呼べない、最低の施設です。今後二度と利用する事はないでしょうし、知人や同僚が富山を訪れる事になったら、この施設だけは避けるよう助言しようと思います。
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この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご朝食時に、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この度の私共スタッフの言動には、すべてのお客様にご満足をしていただこうという気持ちが微塵にも感じられず、ただお詫び申し上げる事しかございません。お客様に諫め申し上げる毅然とした態度が、欠けておりました。お客様へ、均一なサービスをご提供する事、そのサービスが遂行できなくなった際には、毅然とした行動を取らなければいけない時があることを、スタッフへ説き理解させて参ります。今後、このような事でお客様が同じ思いをされる事が無いよう、私も含めホテル全スタッフが共通の認識でホテルのサービス提供を行って参ります。この度の事、深くお詫び申し上げます。支配人
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投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ
今回初めて訪れた富山でしたが、駅から迷う事なく到着しました。
部屋は少し手狭でしたが清潔で静かで、ベッドも寝心地良かったです。
バスルームも使いやすいものでした。欲を言えば、ハンドソープがあると良かったです。
ここまでは良かったのですが。
朝食を食べにレストランに行くと、奇声を上げ続ける幼児を連れた夫婦が。
子供1人に大人が2人も居るのに、どちらかが連れ出す事すらせずに、数十分間に渡って耳をつんざくような大音量の奇声をレストラン内に響き渡らせ続けていました。
私はその奇声のために気分不調、眩暈、頭痛に見舞われ、朝食どころではなくなってしまいました。
ホテルのスタッフに注意するよう申しつけても、苦笑いするだけで全く注意する気配なく、もう一度スタッフに申しつけると「お客様なので…」との返答。
耳を疑いました。
私や、同時にレストラン内に居合わせた他の宿泊者は「客」ではないのでしょうか?
何なのでしょう?
私や他の宿泊者は、その「お客様」のために不快な騒音の中に座らされ続け、お金を払って買った「落ち着いたレストランで朝食を取る」という権利を取り上げられ健康を害されました。
騒音を立て続けるマナーの悪い「お客様」のために、他の利用者が対価を払って買ったサービスを搾取する宿泊施設…ホテルとは呼べない、最低の施設です。
今後二度と利用する事はないでしょうし、知人や同僚が富山を訪れる事になったら、この施設だけは避けるよう助言しようと思います。
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この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食時に、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この度の私共スタッフの言動には、すべてのお客様にご満足をしていただこうという気持ちが微塵にも感じられず、ただお詫び申し上げる事しかございません。お客様に諫め申し上げる毅然とした態度が、欠けておりました。
お客様へ、均一なサービスをご提供する事、そのサービスが遂行できなくなった際には、毅然とした行動を取らなければいけない時があることを、スタッフへ説き理解させて参ります。
今後、このような事でお客様が同じ思いをされる事が無いよう、私も含めホテル全スタッフが共通の認識でホテルのサービス提供を行って参ります。
この度の事、深くお詫び申し上げます。
支配人