楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オークスカナルパークホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークスカナルパークホテル富山

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:1586件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.60
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.57
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地5

    マロンちゃん0718さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    マロンちゃん0718さん [50代/女性] 2024年03月29日 03:10:39

    11階に宿泊。
    風が強かったせいなのか天井が夜中中
    ミシミシ鳴っていて眠れず…
    最悪の夜を過ごしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2024年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天月末セール】和食・洋食の2種類からお選びください♪JR富山駅から徒歩2分!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートセミダブル】

    立地5

    ekuleeluさんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    ekuleeluさん [20代/男性] 2023年09月04日 08:57:03

    8/22~2泊の利用でした。
    提携の地下駐車場を利用しましたが、1泊目の駐車場係りの方の態度がかなり悪かったです。
    車をつけた時から不機嫌なご様子で、言葉遣いも荒く、終始語気も強かったです。
    また、その旨をフロントに伝えたところ、第一声が「本人もそのようなつもりはないと思うのですが」
    と言い訳から始まり、対応のレベルも低く、ホテルのハードに釣り合っていないように感じました。
    また、同行した嫁が深夜に1階の喫煙所に寄ったところ、スタッフが大きなため息をついていたと言ってました。(尚、スタッフは嫁に気づいていなかったようです。)夏休みのシーズン後で気が抜けるのも分かりますが、今一度接客態度など見直されてみてはいかがでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年08月
    オークスカナルパークホテル富山 2023年09月06日 10:30:21

    この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。

    この度は、駐車場スタッフ、フロントスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    駐車場スタッフへは、お客様から見た自身の態度、言葉遣い、振る舞いに関してどのように映るのか考えるよう促すとともにどのように接客を行うかを指導いたしました。
    またフロントスタッフについてもお客様の心情を察し、配慮し、しっかりとした対応や謝罪をおこなってから、お客様がご不満に思っている内容をしっかりとご確認するよう指導いたしました。
    大切なのは駐車場スタッフがどうしていのか、どうおもっているのではなく、お客様がどのように感じられたかであると思います。
    今回のご指摘はわたくしの指導不足もあると考えております。
    今後は、私自身含めスタッフ一同お客様に「安全・安心・快適・清潔」を感じていただけるよう接客力の向上、お客様によりそった気持ちでいるよう努力してまいります。

    今後はお客様に同じことを言わせないという気持ちのもとスタッフ一同お客様にとって気持ちの良い滞在とはなにか?を考えサービス、接客にあたってまいります。
    次回富山にお越しいただく際は、もしよろしければ私共に挽回のチャンスを与えて頂きますと幸いでございます。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天月末セール】JR富山駅から徒歩2分!観光&ビジネスに便利♪泊まるだけでいい!素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートツイン★20平米★】

    立地5

    1227yoshiさんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    1227yoshiさん [60代/男性] 2023年06月24日 16:47:16

    コロナ前には、毎月1回は最低でも宿泊していた、富山の定宿でした。
    コロナ患者用の隔離施設となっていたため、それ以後は他のホテルに宿泊していたのですが、以前宿泊時にはお願いしなくても入室時には用意されていた、アイロンや空気清浄機、タオルの追加など全く準備いただけていない状態に戻っていまいました。
    4月の宿泊時の口コミのお返事にはデータは残っているが清掃員への指示が出来ていなかったとの言い訳でしたが、今回の宿泊時も同様に反映がされていませんでした。
    改善する意思が無く、非常に残念でした。

    また、宿泊時に頂けるくまのマスコットも廃止されたままですので、諸処理由によりカナルパークHの良さが全くなくなってしまったことが非常に残念です。

    富山の定宿を考え直さなければなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年06月
    オークスカナルパークホテル富山 2023年06月27日 22:30:37

    この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。

    1227yoshi様この度は、事前準備にご要望のお品物をご用意できていなかったとこ大変ご不便おかけいたしました。
    今回に関しましても清掃への指示抜けでございましたが、お客様からのご指摘後、原因をより調査したところとして次の事項が原因であったと思われます。
    1.本来であれば、お客様よりご予約の通知が来た後フロントシステムがお客様のお名前やお電話番号等で自動認識してお客様の顧客情報が反映される予定でしたがシステム上認識されていなかった。
    2. 1227yoshi様は、毎月滞在いただいているお客様であったため、本来スタッフがその異変に気付くべきでしたが予約通知時に気づけなかった。
    3.お部屋割時にも2と同様の対応ができなかった。

    今後は、同じミスをしないよう継続した指導を行い、お客様に同じことを2度といわせないという意思のもとサービス向上に努めてまいります。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    JR富山駅から徒歩2分!観光&ビジネスに便利♪泊まるだけでいい!素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》コンフォートセミダブル】

    立地5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ゴン太1971さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    ゴン太1971さん [40代/男性] 2012年08月01日 21:52:53

    駅に近いし、コンビニも近くのあるし、立地条件は最高だし、綺麗なホテルだったのですが…

    フロントもレストランも従業員の笑顔が見られない上に、挨拶がない。
    こちらが先に挨拶したら返してくれたみたいな。

    それに、初めて宿泊してるのに、駐車場の案内といい、朝食に行った時のレストランの対応といい、「一度言いましたよね」みたいな言葉に感じて、気持ちが暗くなりました。

    地下駐車場のガードマン?は、気配を感じないのですかね?
    出庫するのに、エレベーターで地下に降りても、声を掛けるまで、新聞を読んでるし…。

    唯一、偶然、朝のお掃除をされていたおばさん(従業員)に会った時、おばさん達から笑顔の挨拶をいただきホットしました。

    予約時の楽天トラベルの評価を期待していたのですが、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年07月
    オークスカナルパークホテル富山 2012年08月02日 18:30:44

    この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご期待に応えられず、誠に申し訳ございませんでした。
    基本中の基本である挨拶、笑顔、気配りができずお恥ずかしい限りです。

    お客様のご意見を真摯に受け止め、即改善を図ってまいります。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お車でお越しの方必見!】駐車場付♪出張&レジャープラン☆(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】エコノミーツイン】

    立地5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月07日 15:47:18

    10月21日に宿泊しました。バスタブに毛がありました。冷蔵庫のドリンクの中に飲みさしがありました。これらがなければ評価が高かったのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    オークスカナルパークホテル富山 2011年01月02日 15:12:30

    数多くのホテルより、弊ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    髪の毛が落ちていた事、飲みさしのドリンクがあった事に対し、一切の弁解はございません。完全な係りの見落としでございます。今後はこのような事がないよう、確実に確認作業を進めて参ります。

    この度は深くお詫び申し上げるとともに、わざわざ弊ホテルに対しご投稿いただきました事に感謝申し上げます。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ☆★ご朝食付プラン★☆富山駅前北口より徒歩2分♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスシングルルーム★19.8平米★】

    立地4

    投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    投稿者さん 2023年03月05日 18:53:12

    清掃でもないのに勝手にスタッフの方が部屋に入ってきた。謝罪もなし。どうなっているのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2023年02月
    オークスカナルパークホテル富山 2023年03月17日 10:17:32

    この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。

    この度は、ご滞在中にご迷惑おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
    再度清掃スタッフにはフロントからの指示があってから入室を行うよう、指導と申し送りをいたします。
    また、誤って入室した本人からの謝罪がなかったことも失礼なもので本来あってはならない対応であると思います。大変申し訳ございませんでした。

    今後は、同じことをおかさないよう継続した指導を行い、お客様に同じことを2度といわせないという意思のもとサービス向上に努めてまいります。
    支配人

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートツイン★20平米】

    立地4

    投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月15日 12:35:03

    当宿は8年程前に一度利用しており、富山駅前のホテルでホテル併設の駐車場があるところが非常に少ない等の理由で気に入っており、今回も利用しました。しかしながら、今回の利用で疑問に思う状況が幾つかあり少々残念でした。

    ①地下駐車場スタッフ
    車高が気になったのか、アンテナ(一般的ないわゆるシャークフィンアンテナ)をマジックハンド的な器具で無理やり外そうとする。一昔前のロッドアンテナか何かと勘違いしているのだろうか、シャークフィンアンテナは通常では外せない(外さない)はず。流石に「外せないよ」と注意したのであきらめたようだが、もし故障等したらどう対応されるのか?
    なお、私の車は車高155cm上限の駐車場で問題なく駐車できるハッチバック型車種。その旨指摘はしたが、結局は(安全を見て)車高上限180cmのほうへ駐車することに。駐車場スタッフもある意味「車のプロ」。最近の車事情にもっと明るくなるべきでは?

    ②ハウスキーピング
    そもそも清掃開始の時間が遅いのではと感じた。部屋にその旨の注意書きがあるにはあるが、私の場合、一日の始動が早く、昼時間帯には休憩などで部屋に一時滞在したいことが多いが、このホテルではそういったことを希望する場合、わざわざ事前に一報する必要ありとのこと。さすがに他のホテルでこのような対応を求められたことは一度も無い。
    滞在中のある一日では、上記事情故に昼過ぎに一度部屋に戻った際に、通路におられたハウスキーピングスタッフに「今から少し休みたいので掃除は結構です。ゴミ出しとタオル交換のみお願いします。」と声掛けし対応して頂いた。数時間後にそのスタッフから連続3度もノックされ、さすがに呆れた。
    1回目:間違えました
    2回目:部屋清掃どうしますか? → 今日は結構ですと先ほど伝えたはず。
    3回目:タオル交換やアメニティはどうしますか? → 先ほどタオル交換を貴殿がしましたよね。
    なお、エレベータで複数のハウスキーピングスタッフと乗合せましたが、客そっちのけで内輪の会話に夢中。他のホテルでは、会釈したりそもそも客との乗合いを回避したりするような対応を見かけるが、このホテルではそうではない様子

    ③その他
    ファブリーズ的な消臭剤が部屋に置いてないのも少々驚いた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    オークスカナルパークホテル富山 2022年08月19日 02:06:03

    弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    駐車場スタッフと清掃スタッフに関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に二度といわれることがないよう強く指導してまいります。

    ・駐車場スタッフに関して
    お客様からのご指摘の通りで、シャークフィンアンテナは取り外しができないことが一般常識であります。外そうとした対応は明らかに知識不足が起因とするものでございます。
    今後は自動車のアンテナの種類等も指導範囲といたします。
    また、お客様の投稿を拝見させていただいている内容では、駐車場スタッフがお客様の許可を得ずに自動車のアンテナを触ろうとしているように見受けられます。本来であれば許可を得てからアンテナに触る等の行動をすべきであって自動車の破損につながる行為になりえます。その点も指導してまいります。

    ・清掃スタッフに関して
    三度もノックを行うことはわたくしとしても理解しがたいものでございます。
    一度お客様より指示を頂いているにも関わらず何度も同じことを言わせることはあり得ない行為です。
    エレベーターに関しても、清掃スタッフはバックヤードのエレベーターまたは、階段を使用することを指導しており、お客様エレベーターを使用することは業務規定外です。
    清掃会社の責任者呼び出し、なにがあったのかを報告させ、今後は行わない様強く指導してまいります。
    なお、連泊時の清掃開始時間に関しては、朝9:30からおこなっており、「清掃してください」のドアカードをお掛けいただくか、お部屋の鍵をお預けいただければ順次清掃に入らさせていただいております。
    お客様のご予定でお早めに清掃希望の場合はお手数ではございますが、フロントにお申し付け下さい。清掃するお部屋が多く御座いますので、ご容赦頂ければ幸いです。
    また、ドアカードによる意思表示がなく、鍵のお預けもない場合は、12:00にお部屋へご確認のお電話をさせていただいております。
    しかしながら、お客様からの口コミをいただいておりますので、お客様のご意見をもとに連泊清掃のルールの見直しをおこなってまいります。

    今後は、同じことをおかさないよう継続した指導を行い、お客様に同じことを2度といわせないという意思のもとサービス向上に努めてまいります。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    JR富山駅から徒歩3分!観光&ビジネスに便利♪泊まるだけでいい!素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★17.4平米/ウォシュレット付★】

    立地4

    グランパ0634さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    グランパ0634さん [60代/男性] 2015年03月06日 23:13:00

    2月24日に初めて宿泊しました。定宿の城近くのAホテルが取れず、口コミの評価を見て富山一と期待してました。しかし期待は見事に裏切られました。理由は2点。まずはスタッフの接客。チェックイン、アウト時共に女性スタッフの表情は硬く、刺すような視線。ありきたりの言葉のみ。すぐ脇にいたスタッフは他に客はいないのに全くこちらを無視している始末。また、朝食は今までの旅行で最低でした。手作り感が全く無く、種類も少ない。せめて富山名産のかまぼこ、ホタルイカ、白エビ、ぶり等が有ればまだしも、ただ温めただけの食材を並べただけの朝食でした。又、コーヒーはデミカップなんて初めてです。余り飲ませたくないからと考えてしまいました(笑)ホールにいたアルバイト?も全く笑顔も、声も無く最悪の気分でした。近くのチエ—ンホテル以下かと。やはり、プロの調理師、コックさんが作るバイキングが非日常で楽しめます。立地は駅近くで良かったけど全体としてCPはおおいに不満です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    オークスカナルパークホテル富山 2015年03月07日 15:00:19

    この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご期待に応えられず、大変申し訳ございません。

    弊ホテルでは「安心・安全・快適・清潔」を目標にしておりますが、サービスの基本である笑顔や挨拶、心配りができず残念でなりません。

    指導しております私の力不足と反省し、本日より即改善を致します。
    頂戴いたしましたご感想は該当部門をはじめ、全部門へ回覧いたしました。
    ホテルが一丸となって解決に取り組んで参ります。

    ご朝食につきましては、大変恐縮ですがプロの手作りでございます。
    和食、洋食、和洋食と3種類のセットメニューからお選びいただくスタイルとなっており、バイキングではございません。
    和食、和洋食には県産食材を多く使用しておりましたが、私どもの案内不足により、富山らしさを感じていただけず、重ねてお詫び申し上げます。

    朝食メニューの構成等につきましてはPRの方法とともに今後の検討課題とさせていただきます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    広~いツインをゆったり1名様利用♪★ツインシングルユース朝食付プラン★
    ご利用のお部屋
    【《禁煙》ツインルーム★26平米/ウォシュレット付★】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月13日 11:26:37

    当日夜の日本料理店の件は、マネジャーはもとよりホテルフロントにも伝わっていたようですが、宴会団体客で騒々しすぎ、予約していなければ絶対に利用しなかったです。お客が騒ぐことについては店側は責任がないような発言をしていましたが、一般の居酒屋ではなくてシティーホテルの日本料理店だという自覚をもっと持ったほうがいいでしょうね。あまりに騒々しい客に、他の客へのマナーとして自制を促すのはレストランとしての義務でしょう。そうでなければ最初から貸切にすればいいことでしょう。実際、目の前の人の声が聞こえないほどうるさく、しかも騒いでいる話の内容がセクハラ発言の連発だったので、その場では居たたまれない状況でした。県庁所在地の駅前のシティーホテルの日本料理屋がそんなレベルとは、愕然とした日でした。料理の質は最高でしたが、精神的にはゆっくりと楽しめませんでしたね。富山のプライドがある日本料理店なら真剣に反省してみて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    オークスカナルパークホテル富山 2013年08月15日 11:40:10

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    1階にございますレストランでは、和、洋の2店舗とも夏のイベントを開催しております。
    お客様で賑わうことはホテルとして大変嬉しいことではございますが、ご指摘いただきました通り、ホテルとして最低限守らなくてはいけないルールとマナーがございます。
    スタッフのプロ意識に欠けた判断と行動に、指導者として大変恥ずかしく、猛省するばかりでございます。
    料理人の腕をホールで落とすことの無いように再度一から指導してまいります。
    誠に申し訳ございませんでした。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】好評につき継続決定!楽天ポイント10倍貯まる♪出張ビジネスマン応援プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★17.4平米/トイレウォシュレット付★】

    立地4

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月26日 13:41:48

    室内のケーブルからパソコンが繋げなかった。
    その理由はわからないが、ホテルが提供するサービスが満足に受けられなかったのだから、
    何らかの対応は必要と思われる。
    しかし「自分たちは何も悪くない」といった態度は非常に不愉快だった。
    他のホテルだと謝罪の上、何らかの誠意を見せてくれたが、
    「親方日の丸」的な冷淡な対応には大いに不満を感じる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年06月
    オークスカナルパークホテル富山 2010年08月04日 16:30:49

    この度はは、数多くのホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    ホテルがご提供しておりますサービスをご利用いただけなかった事と、弊ホテルのスタッフの態度対し、大変情けなく、怒りが込み上げて参ります。今後はこのような事がないよう、スタッフへの指導を徹底して行って参ります。
    この度は、大変申し訳ございませんでした。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【開業10周年記念】第2弾!ホテル特製ジャム付きプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★17.4平米/トイレウォシュレット付★】

    立地3

    しのぶ85さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    しのぶ85さん [50代/男性] 2022年07月23日 12:23:34

    ドライヤーは固定式改善してほしい。
    リモートやPC業務にはコンセントが机にはなく不便。
    ベットは非常に柔らかいタイプ。これは好みなんだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    オークスカナルパークホテル富山 2022年07月24日 15:37:58

    この度は、オークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご投稿に貴重な時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在、ご満足のいく結果とならず誠に申し訳ございませんでした。
    弊ホテルのドライヤーは、現状壁付けの固定式となっており、壁の固定式から通常のドライヤーへ変更を行うか現在検討段階でございます。
    それまでの間は、貸出用ドライヤーが別にございますので、お部屋に手配いたします。
    また、コンセントでございますが、設備の問題でございますので、すぐにとはいきませんが、お客様からの貴重なご意見でございますので、次回改装時の検討内容とさせていただきます。
    こちらにおいても、お仕事がしやすいようお部屋に別途延長コードを手配いたします。

    今回、お客様の情報を蓄積するこができました。お客様に同じことを2度といわせないという意思のもと、ドライヤーに関しては、貸出用ドライヤーの手配、コンセントに関しては、延長コードの手配を行い、お客様が快適にお過ごしできるよう努めてまいります。
    今回のご指摘により、反省・改善の機会を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】好評につき継続決定!楽天ポイント10倍貯まる♪出張ビジネスマン応援★朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★17.4平米/ウォシュレット付★】

    立地3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Kazuki357さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    Kazuki357さん [40代/男性] 2015年03月04日 12:07:28

    建物は立派ですが、サービスは最低限。領収書も社名で依頼したが個人名で記載されていた。ホテル前は雪かきもされておらず、ホテルのロビーも濡れていて滑る。朝食も富山らしさを感じられない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    オークスカナルパークホテル富山 2015年03月04日 21:35:59

    この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在では、ご期待に応えられず、大変申し訳ございませんでした。

    当日は今季最大の寒波によりホテル入り口のロードヒーティングも十分ではなく、雪かきや共用スペースの手入れも追いつかず、ご迷惑をおかけしました。
    重ねてお詫び申し上げます。

    領収書につきましては、チェックイン担当をはじめ、全スタッフに再度徹底を図り、即改善をいたします。
    朝食は和食、洋食、和洋食と3種類のセットメニューでの用意となります。
    内容につきましては次回の検討課題とさせていただきます。

    お客様のご意見一つ一つを改善の指針として、より成長できるよう、本日より努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ☆★ご朝食付プラン★☆和食・洋食・和洋折衷の3種類から1種類選択頂けます♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★17.4平米/ウォシュレット付★】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月10日 23:25:27

    朝食時、チケットを渡して席に着いたが、一向に料理が運ばれてこなかった。後から来た人に料理が運ばれたのだがら、私は忘れ去られたと感じた。従業員がレストラン内をチェックしているように見えたのだが。。。ほかに不満はなかったのだが、朝から嫌な気分になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    オークスカナルパークホテル富山 2010年09月25日 21:36:49

    この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用頂き誠にありがとうございます。
    さて、ご朝食会場にて不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。気持ち良くご朝食を召上って頂き、元気にご出発いただきたいと思っております。お料理を運ぶ順番を間違える事が、お客様にとってどんなに不快な出来事かをスタッフに説いて、今後このような事が起こらぬよう指導して参ります。
    深くお詫び申し上げるとともに、弊ホテルの為に、教えていただきました事に感謝申し上げます。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お車でお越しの方必見!】駐車場付♪出張プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★17.4平米/トイレウォシュレット付★】

    立地2

    投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    投稿者さん 2022年09月09日 15:42:28

    ・セミダブルで予約したにも関わらず、チェックイン機で勝手にツインにさせられた。
    同行者も同じだった。

    ・ホテルの前の道路が工事中で駅からホテルまで時間がかかった。

    ・照明が調整ができず不便。

    ・ツインの部屋のため、本当は廊下側のベッドを使いたかったのに、証明のスイッチや電源が窓側のベッドでしかできない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    オークスカナルパークホテル富山 2022年09月10日 22:54:42

    この度は、オークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご投稿に貴重な時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    この度は、御部屋割りに関してご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
    ご予約内容を確認させていただきましたが、セミダブルの1名利用でのご予約となっており、御部屋割り時にアップグレード対応とさせて頂いていた内容となっておりました。
    本来であればチェックイン時にアップグレードをしている旨の表示が機械にて表示されるよう設定されているはずですが、その表示が機械の不具合によって出ずお客様のご要望とアップグレードが相反するものとなったものと思われます。
    アップグレードの際には、その旨をスタッフからもお客様へできるかぎりお伝えし、セミダブルルームをご希望の場合は準備するよう指導いたしました。

    今後は、同じことをおかさないよう継続した指導を行い、お客様に同じことを2度といわせないという意思のもとサービス向上に努めてまいります。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】★ご朝食付★和食セット・洋食セットの2種類から選択頂けます♪!JR富山駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートセミダブル】

    立地2

    投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月15日 18:41:31

    部屋は静かで、このクラスのホテルの部屋として狭くも無く、とは言え広くもありませんが良いと思います。
    しかし、駐車場が本当にいただけまけん。ミニバンやラージサイズの車は別の駐車場になります。ホテルから1分と書かれてますが間違いなく嘘の表記です。頑張っても3分は掛かりますよね?
    また、通りから死角になる立地の為、車上狙いやイタズラが本当に心配になります。
    宿泊当日はかなり強めの雨にもかかわらず、容赦なく移動してくれと言われれました。
    電車での旅行には良いと思いますが、該当車種にお乗りの方はご注意ください。
    あっ、ちなみに更なる高級車にお乗りの方は敷地内の障害者用駐車場に止められるようです。
    とても素敵なサービスですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    オークスカナルパークホテル富山 2021年08月17日 08:20:22

    この度は、オークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご投稿に貴重な時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    今回のご滞在、駐車場に関してお客様のご満足いただける結果にならず大変申し訳ございませんでした。
    今回の対応に関しましてわたくしの指導不足でございました。今回対応したスタッフにお客様での立場を考えるという点が欠けていたために、かなり強い雨が降っていたのにも関わらず通常通りの案内のみとなってしまいました。本来であれば、屋外駐車場にお停めいただく場合は、車内のお荷物のお預かりや傘のお貸出しのご提案、雨が止むまで一時的にホテル裏軒下に駐車頂くなどお客様状況を察知し、配慮する必要がございました。お客様の立場に立った接客を行うよう強く指導してまいります。

    この度、お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お越しいただきましたお客様にお喜びいただけるサービス・設備の向上と改善に努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちいたしております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF!観光&ビジネスに便利♪泊まるだけでいい!素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【《禁煙》ツインルーム★26平米/ウォシュレット付★】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ