楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート プリンセス有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート プリンセス有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.64
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.98
  • 食事3.90

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えこちゃん0423さんの ザ グラン リゾート プリンセス有馬 のクチコミ

えこちゃん0423さん [40代/男性] 2020-11-17 19:23:05

就寝中に屋根裏から小動物が歩く音が朝方まで続いた。
華族全員朝までねれず、その時の動画も撮影し、翌朝フロントスタッフに動画み見せて報告したが、「ほんとうですね・・」「はぁ、すみません・・」と上に報告することもしない、解決しようともしない「必要でしたら動画を提供しますよ」といっても「はぁ・・・」という返事。
ホテルとしてのプライドもないのかと呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ グラン リゾート プリンセス有馬 2020-11-20 22:06:13

この度は、数ある宿泊施設の中、当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊でお部屋から聞こえる音の件で、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋やその上部を確認したところ、小動物と思わしき物は確認することができませんでした。
推測ではございますが、お客様の上階にも他のお客様がご宿泊されておりましたので、人の足音ではないかと思われます。
ただ、お客様からご指摘頂いたにもかかわらず、親身で迅速な対応が出来なかった事、ホテルマンとして誠にお恥ずかしく、深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後、従業員教育を徹底してお客様からの声に真摯な対応ができるよう努めて参ります。
ホテル全スタッフで今回の件共有し、お客様が安心してご滞在をお楽しみ頂けるホテル作りに全力で取り組んで参ります。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】1日の始まりは朝食から!朝食付プランで元気にご出発♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室 (10畳+広縁)】
えこちゃん0423さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ