楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート プリンセス有馬のクチコミ・お客さまの声
立地4
1点意見があります。1人1部屋で3部屋予約しましたが、ホテルのシステムに登録されていた部屋番号と当日実際に指定された部屋番号が違っていました。そのためある宿泊者が購入した商品の代金が別の宿泊者に請求され(購入者は自分が泊まっている部屋の番号を伝えていた)当人は事情がよくわからないながら、世話役がそのような手配をしたものであろうと考え、要求通りに支払いをしました。チェックアウトが別々の時間であったため、チェックアウト時には間違いがわかりませんでしたが、後刻手違いが判明、ホテルで相応の対応をしていただいたので、当方もそれで了承しましたが、個人別にはプラス、マイナスがありました。(近しい間柄だったのでマイナスの人もそれで了としました)ホテルの説明では複数名が同時に予約、チェックインした場合、予約受付時にシステムに登録した名前と当日実際に宿泊する部屋の名前とは必ずしも一致させるという対応はとっていないとのことでしたが、何かと間違いの起こる可能性があると思われますので、システムに登録した名前と実際に宿泊する部屋の名前は一致させるようにすべきと思います。その他の点では満足いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある施設の中よりザ グランリゾート プリンセス有馬をご利用いただき誠にありがとうございました。今回の件、当日携わったスタッフより状況を確認し再発防止のためにミーティングを行いました。お客様のご滞在中におかれましては、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。このようなことがなく快適にお過ごしいただける様に、スタッフ一同日々精進して参ります。重ね重ね大変申し訳ありませんでした。プリンセス有馬<副支配人>
ザ グラン リゾート プリンセス有馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス有馬 のクチコミ
1点意見があります。1人1部屋で3部屋予約しましたが、ホテルのシステムに登録されていた部屋番号と当日実際に指定された部屋番号が違っていました。そのためある宿泊者が購入した商品の代金が別の宿泊者に請求され(購入者は自分が泊まっている部屋の番号を伝えていた)当人は事情がよくわからないながら、世話役がそのような手配をしたものであろうと考え、要求通りに支払いをしました。チェックアウトが別々の時間であったため、チェックアウト時には間違いがわかりませんでしたが、後刻手違いが判明、ホテルで相応の対応をしていただいたので、
当方もそれで了承しましたが、個人別にはプラス、マイナスがありました。(近しい間柄だったのでマイナスの人もそれで了としました)
ホテルの説明では複数名が同時に予約、チェックインした場合、予約受付時にシステムに登録した名前と当日実際に宿泊する部屋の名前とは必ずしも一致させるという対応はとっていないとのことでしたが、何かと間違いの起こる可能性があると思われますので、システムに登録した名前と実際に宿泊する部屋の名前は一致させるようにすべきと思います。
その他の点では満足いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある施設の中よりザ グランリゾート プリンセス有馬をご利用いただき誠にありがとうございました。今回の件、当日携わったスタッフより状況を確認し再発防止のためにミーティングを行いました。お客様のご滞在中におかれましては、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。このようなことがなく快適にお過ごしいただける様に、スタッフ一同日々精進して参ります。重ね重ね大変申し訳ありませんでした。プリンセス有馬<副支配人>