楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ザ グラン リゾート エレガンテ淡路島 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方も書いておられましたが、全体的に、値段の割には、という印象です。会員制リゾートホテルを、一般向けに開放してる感じで、スタッフの方は、皆さん、ホテルマンという感じではなく、普通のサラリーマンが務められている印象です。なので、チェックインの際も「いらっしゃいませ」とか「お帰りなさい」みたいな、観光ホテルのような、おもてなし感がまったく感じられず、笑顔もなかったです。いたって事務的で、質問をした事も、すぐに答えることができる方もいれば、そうでない方もいらっしゃいました。要望も、当初は機械的に断られましたが、他の方は受け入れて頂いたり、ムラがありました。あと、プールは一見きれいですが、ゴーグルで見ると底面には、汚れが沢山溜まってます。コロナの渦中ですが、会員っぽい団体さんが、酒を飲みながら大きな声で飲食されてました。熱を測る機器は設置されているものの、みんなスルーして、意味をなしつないなかったと感じます。リゾートホテルというよりも、ビジネスホテルに近い印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊後にご不快なお気持ちになられましたことは、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。ご指摘頂きました事項に関しましては、全スタッフで共有しサービス研修を重ね再発防止に努めてまいります。 また、コロナウイルス対策で顔認証・非接触検温セキュリティゲートを設置しておりましたが、ご来館の皆さまには、より周知徹底頂けますよう設置場所も変更いたしました。お客様の安心安全のために頂戴しましたご意見を大切にさせて頂きます。この度は誠に申し訳ありませんでした。 支配人 田中雄也
ザ グラン リゾート エレガンテ淡路島 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ淡路島 <淡路島> のクチコミ
他の方も書いておられましたが、全体的に、値段の割には、という印象です。
会員制リゾートホテルを、一般向けに開放してる感じで、スタッフの方は、皆さん、ホテルマンという感じではなく、普通のサラリーマンが務められている印象です。
なので、チェックインの際も「いらっしゃいませ」とか「お帰りなさい」みたいな、観光ホテルのような、おもてなし感がまったく感じられず、笑顔もなかったです。
いたって事務的で、質問をした事も、すぐに答えることができる方もいれば、そうでない方もいらっしゃいました。
要望も、当初は機械的に断られましたが、他の方は受け入れて頂いたり、ムラがありました。
あと、プールは一見きれいですが、ゴーグルで見ると底面には、汚れが沢山溜まってます。
コロナの渦中ですが、会員っぽい団体さんが、酒を飲みながら大きな声で飲食されてました。
熱を測る機器は設置されているものの、みんなスルーして、意味をなしつないなかったと感じます。
リゾートホテルというよりも、ビジネスホテルに近い印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊後にご不快なお気持ちになられましたことは、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。ご指摘頂きました事項に関しましては、全スタッフで共有しサービス研修を重ね再発防止に努めてまいります。 また、コロナウイルス対策で顔認証・非接触検温セキュリティゲートを設置しておりましたが、ご来館の皆さまには、より周知徹底頂けますよう設置場所も変更いたしました。お客様の安心安全のために頂戴しましたご意見を大切にさせて頂きます。この度は誠に申し訳ありませんでした。
支配人 田中雄也