楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.00
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.32
  • 食事2.92

総合4

みこ=^・ω・^=さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ

みこ=^・ω・^=さん [30代/女性] 2020-09-12 18:50:23

コロナ対策もきっちりされており安心して宿泊できました!
朝食も満足でしたが、飲み物が一部品切れになったのは残念でした。
部屋からの景色は圧巻です。目の前にひろがる富士山はなかなか体験できない景色でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2020-09-14 19:21:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想もご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルの新型コロナウイルス感染拡大防止対策に対して、ご安心いただけた評価を賜り誠にありがとうございます。当ホテルはGotoトラベルキャンペーンの対象ホテルでございます。新型コロナウィルス感染拡大防止対策のために、当社オリジナルの検温器(セキュリティーゲート)や除菌消毒スプレーなど館内の至る所に設置し、ご安心してご宿泊いただけるように徹底させて頂いております。今後もさらに衛生面には気を付け営業をしてまいります。
またお食事の際、お飲み物を品切れにしてしまいご迷惑をおかけいたしました。今後はお飲み物の在庫管理を徹底し、皆様にご迷惑をおかけしないように努力して参ります。その他のお食事ではご満足いただけたご様子で料理長ともども嬉しく思います。当ホテルのご朝食は大変ご好評をいただいており、季節毎に食材も変更させていただいております。
ご宿泊いただいた日には、お部屋からの富士山もご堪能いただけた様でこちらも嬉しく思います。こちらも当ホテルの魅力の一つででございます。季節ごとに変化する富士山を、ぜひ次回ご利用されるときも楽しんでいただければ幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
                     支配人

ご利用の宿泊プラン
【くちこみ・お客様の声を投稿でポイント10倍】【朝食付】網焼きハーフバイキング【楽天限定】期間限定
ご利用のお部屋
【【禁煙ルーム】お部屋おまかせ 26平米~】