楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.30
  • 食事2.87

総合3

投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-04 15:53:46

食事 ハーフバイキングじゃなく 初めて泊まる人に対してチェックインの時に別メニューという詳しい説明無し
また、朝食の時に、食べてる真脇で用あったら動くようにという配慮 だったかもしれないが従業員がテーブルの脇に2人くらい立っていて常に観られている感で食事しづらかった。
客室内照明のランプ球切れ寸前とかいくつかあり。それらも確認してからルームセットしてほしかった。
お風呂は内風呂だけでも十分に良かった。
また機会あれば、(改善された施設や部屋など)利用したい。偉大な夏山の富士山眼の前に出来て良かった。

大倉クラブ登録有無でのチェックインやチェックアウト時の違いも体感したような気もした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2024-01-03 14:47:42

この度は数ある宿泊施設のなかから当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間のなかでご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
館内のご案内につきまして説明不足がありご不便おかけし申し訳ございません。
また、レストランではお客様サービスに素早く対応出来るようスタッフを配置しておりますが、落ち着いてお食事いただけていないと気づけておりませんでした。貴重なご感想を参考にさせていただき、よりゆっくりとお食事をお楽しみいただけるようレストランでのスタッフ配置の変更を検討いたします。
ご来館いただく皆様が気持ちよくお過ごしいただけるようサービスの改善に努めます。
今から寒くなるにつれ富士山が雪化粧をはじめます。
夏とは違った優雅な雰囲気をお楽しみいただけますので、ぜひまたいらっしゃっていただけますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】網焼きハーフバイキング | 1日の始まりはご好評のホテル朝食から
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(定員3名)36平米】