楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.09
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.30
  • 食事2.87

総合2

投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-19 17:31:45

ビジネスホテル並みの低料金で予約ができたので、行く前から少し心配はしていたのですが、調べると大倉系の様でしたので、大丈夫かな…と伺いました。
が、結果的にはビジネスホテルにしておけば良かったと後悔。廊下や部屋内、変な臭いが漂い、天井に設置のエアコンには、ホコリが塊で付いていました。その下のベッドで眠る事ができず、不快な夜を過ごす事になりました。ベッドの質も良くない。
建物自体はそれほど古くない様なので、もう少ししっかり手を入れられると、全然違うんだろうな…と残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2024-01-03 14:49:44

この度は数ある宿泊施設のなかから当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間のなかでご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、清掃不十分な箇所がありご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを清掃スタッフと共有し、同じことがないよう清掃・確認を徹底してまいります。
この度はせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ゆっくりとお寛ぎいただくことができず大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に早急に改善し快適にお過ごしいただけるよう努めます。
誠に勝手ではございますが、またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】シンプルステイプラン♪【素泊まり】客室からの富士山と温泉大浴場をお楽しみください
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(定員2名)26平米】