楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.09
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.30
  • 食事2.87

総合3

エリザベートの姑さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ

エリザベートの姑さん [60代/女性] 2023-11-10 08:09:55

11月7日に3人で富士山が見える部屋に宿泊しました
ホテル表示や案内が少なくわかりにくい場所でした
案内された部屋に入ると前泊者が使用したままで掃除も何も出来ていない状態でした
直ぐにフロントに電話して部屋を変更してもらいましたが、あちこち旅していて始めての経験でした
夕食朝食は季節のお料理でスタッフさんの対応も良く美味しく頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2024-01-03 16:45:39

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
まず当館までの道のりについてですが、分かりにくかったとの事で申し訳ありませんでした。
関係各所と連携し、より分かりやすい看板へ差し替えや増設などに努めます。
またお部屋のお掃除に関してもお詫び申し上げます。
清掃後の確認が漏れていたことが原因です。
清掃スタッフとも共有し清掃後のチェック体制を整えて参ります。
改めましてこの度はご不快な思いをさせてしまったことお詫びいたします。
お食事やスタッフに関してはお褒めのお言葉ありがとうございます。
今回頂いたお言葉を糧に、お料理やサービスをよりご満足いただけるよう精進致します。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】スタンダード御膳プラン|四季折々の旬や地産の食材を楽しめるご夕食と大人気朝食 
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(定員3名)36平米】
エリザベートの姑さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ