楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖のクチコミ・お客さまの声
部屋3
GW真っ只中の家族旅行、小、中の子連れ、一泊で利用させて頂きました。富士急で遊んだ後、自家用車で向かいましたが、ホテルのサインも小さく、暗くて辺りが見えないこともあり、かなり迷っての到着となりました。僭越ながら、最後右折する所にサインがあった方が良いと思います。フロントの方は、こちらの話しを理解してくれてるのか危うい反応、年配の日本人だと思います。鍵を受け取った後からチェックアウトまで、布団を敷くこと含め全てセルフサービスで、おもてなし感ゼロですが、お心付けなどの気遣いも無いので、まあ良いかとひとまず納得。4階の特別室は、4人家族が一晩過ごすのに不自由はありませんでした。細かく見ませんでしたが、清掃も行き届いていたと思います。夕食無しのプランだったので、お弁当を持ち込みお部屋で頂くことに。一階に電子レンジがあったことを翌朝気付きました。案内無し。翌朝は晴天に恵まれ、窓の向こうに裾野から丸ごとの富士山を楽しむことができました。バスタブの内風呂の後、朝6時から再開の大浴場からも温泉に浸かりながら絶景を楽しみました。朝食会場は一階です。8時に申し込みましたが、既に他の宿泊客は残り2組ほど。ここでも富士山を眺められる!と、期待とは裏腹に、通されたお席は一番左端で、木陰に富士山が隠れてしまいます。ど真ん中のテーブルが空席なので、移動を申し出ましたが、ここではダメかと逆に交渉される始末。せっかくの富士山がここでは楽しめないので、他にお客様が来ないのであれば、と、再度粘ってやっと移動させてもらいました。給仕はカタコトの日本語を喋る外国人2人で、丁寧な説明が必要でした。インバウンドが多いので、まあ仕方ない、と、状況を理解。食事の内容は・・牛乳が一番美味しかったです。察して下さい。翌朝、晴天に恵まれたのが救いです。総じて、まあ仕方ない、が口癖となってしまった宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中より当館をご利用いただき誠にありがとうございます。またご感想も投稿いただき重ねてお礼申し上げます。せっかくご利用いただきましたが、様々な点におきましてご満足いただけなかったことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当館までのサインですが、スムーズにお越しいただけるよう関係各所と連携を取り改善に努めてまいります。弊社はSDGsに賛同しており、プラスティック製からバイオマス製のアメニティに変更し、必要分だけご利用いただいております。電子レンジなどの館内インフォメーションをお部屋にもご用意しておりましたが、チェックイン時のご説明不足によりご不便をおかけし申し訳ありませんでした。当館はお客様に寄り添ったサービスを心掛けておりますが、ご指摘いただいた点はスタッフ全員共有し、より一層快適にお過ごしいただけるサービスを目指してまいります。ご感想にもありましたお部屋からの富士山や温泉はご来館いただいた皆様より大変ご好評をいただいております。1日のうちでも様々に変化する絶景富士山は何度見ても見飽きることはありません。朝食の際のお席に関して、なるべく皆様がお席より富士山がご覧いただけるようご用意させていただいておりますが、当日のスタッフの配慮が足りず申し訳ありませんでした。食事の内容についても、せっかくのご朝食をご満足いただけるようにいただいたご意見を調理スタッフと共有し改善いたします。改めまして、この度はご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。いただいた貴重な意見を参考に、今後ご来館いただける皆様がお喜びいただけるようスタッフ一同精進してまいります。誠に勝手ではございますが、またのお越しをお待ち申し上げます。
ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
GW真っ只中の家族旅行、小、中の子連れ、一泊で利用させて頂きました。
富士急で遊んだ後、自家用車で向かいましたが、ホテルのサインも小さく、暗くて辺りが見えないこともあり、かなり迷っての到着となりました。僭越ながら、最後右折する所にサインがあった方が良いと思います。
フロントの方は、こちらの話しを理解してくれてるのか危うい反応、年配の日本人だと思います。鍵を受け取った後からチェックアウトまで、布団を敷くこと含め全てセルフサービスで、おもてなし感ゼロですが、お心付けなどの気遣いも無いので、まあ良いかとひとまず納得。
4階の特別室は、4人家族が一晩過ごすのに不自由はありませんでした。細かく見ませんでしたが、清掃も行き届いていたと思います。夕食無しのプランだったので、お弁当を持ち込みお部屋で頂くことに。一階に電子レンジがあったことを翌朝気付きました。案内無し。
翌朝は晴天に恵まれ、窓の向こうに裾野から丸ごとの富士山を楽しむことができました。バスタブの内風呂の後、朝6時から再開の大浴場からも温泉に浸かりながら絶景を楽しみました。
朝食会場は一階です。8時に申し込みましたが、既に他の宿泊客は残り2組ほど。ここでも富士山を眺められる!と、期待とは裏腹に、通されたお席は一番左端で、木陰に富士山が隠れてしまいます。
ど真ん中のテーブルが空席なので、移動を申し出ましたが、ここではダメかと逆に交渉される始末。せっかくの富士山がここでは楽しめないので、他にお客様が来ないのであれば、と、再度粘ってやっと移動させてもらいました。給仕はカタコトの日本語を喋る外国人2人で、丁寧な説明が必要でした。インバウンドが多いので、まあ仕方ない、と、状況を理解。
食事の内容は・・牛乳が一番美味しかったです。察して下さい。
翌朝、晴天に恵まれたのが救いです。総じて、まあ仕方ない、が口癖となってしまった宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中より当館をご利用いただき誠にありがとうございます。またご感想も投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたが、様々な点におきましてご満足いただけなかったことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館までのサインですが、スムーズにお越しいただけるよう関係各所と連携を取り改善に努めてまいります。
弊社はSDGsに賛同しており、プラスティック製からバイオマス製のアメニティに変更し、必要分だけご利用いただいております。
電子レンジなどの館内インフォメーションをお部屋にもご用意しておりましたが、チェックイン時のご説明不足によりご不便をおかけし申し訳ありませんでした。当館はお客様に寄り添ったサービスを心掛けておりますが、ご指摘いただいた点はスタッフ全員共有し、より一層快適にお過ごしいただけるサービスを目指してまいります。
ご感想にもありましたお部屋からの富士山や温泉はご来館いただいた皆様より大変ご好評をいただいております。1日のうちでも様々に変化する絶景富士山は何度見ても見飽きることはありません。
朝食の際のお席に関して、なるべく皆様がお席より富士山がご覧いただけるようご用意させていただいておりますが、当日のスタッフの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
食事の内容についても、せっかくのご朝食をご満足いただけるようにいただいたご意見を調理スタッフと共有し改善いたします。
改めまして、この度はご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。いただいた貴重な意見を参考に、今後ご来館いただける皆様がお喜びいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをお待ち申し上げます。