楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖のクチコミ・お客さまの声
総合2
ゴールデンウィークに宿泊しました。当ホテルを予約する前に口コミを見たらフロントに居る日本人の男性が無愛想だけど、外国人スタッフは丁寧な対応で素晴らしい。朝食がしょぼいと口コミされている方が居ましたがまさにその通りだなと実感しました。私達の部屋の上に小さいお子さんが居たのかドンドンバタバタと足音が凄かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましてお客様のお声を反映させ見直しを検討して参ります。お部屋の騒音に関しましてはお声かけをさせていただいておりますがそちらも行き届かず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただくことが多く、反省しております。今後スタッフ教育を含めましてホテルの改善に努めて参ります。
ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
ゴールデンウィークに宿泊しました。
当ホテルを予約する前に口コミを
見たらフロントに居る日本人の男性が無愛想だけど、外国人スタッフは丁寧な対応で素晴らしい。
朝食がしょぼいと口コミされている方が居ましたがまさにその通りだなと実感しました。
私達の部屋の上に小さいお子さんが居たのかドンドンバタバタと
足音が凄かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましてお客様のお声を反映させ見直しを検討して参ります。お部屋の騒音に関しましてはお声かけをさせていただいておりますがそちらも行き届かず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただくことが多く、反省しております。今後スタッフ教育を含めましてホテルの改善に努めて参ります。