4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月05日 00:44:39
-
GW真っ只中の家族旅行、小、中の子連れ、一泊で利用させて頂きました。
富士急で遊んだ後、自家用車で向かいましたが、ホテルのサインも小さく、暗くて辺りが見えないこともあり、かなり迷っての到着となりました。僭越ながら、最後右折する所にサインがあった方が良いと思います。
フロントの方は、こちらの話しを理解してくれてるのか危うい反応、年配の日本人だと思います。鍵を受け取った後からチェックアウトまで、布団を敷くこと含め全てセルフサービスで、おもてなし感ゼロですが、お心付けなどの気遣いも無いので、まあ良いかとひとまず納得。
4階の特別室は、4人家族が一晩過ごすのに不自由はありませんでした。細かく見ませんでしたが、清掃も行き届いていたと思います。夕食無しのプランだったので、お弁当を持ち込みお部屋で頂くことに。一階に電子レンジがあったことを翌朝気付きました。案内無し。
翌朝は晴天に恵まれ、窓の向こうに裾野から丸ごとの富士山を楽しむことができました。バスタブの内風呂の後、朝6時から再開の大浴場からも温泉に浸かりながら絶景を楽しみました。
朝食会場は一階です。8時に申し込みましたが、既に他の宿泊客は残り2組ほど。ここでも富士山を眺められる!と、期待とは裏腹に、通されたお席は一番左端で、木陰に富士山が隠れてしまいます。
ど真ん中のテーブルが空席なので、移動を申し出ましたが、ここではダメかと逆に交渉される始末。せっかくの富士山がここでは楽しめないので、他にお客様が来ないのであれば、と、再度粘ってやっと移動させてもらいました。給仕はカタコトの日本語を喋る外国人2人で、丁寧な説明が必要でした。インバウンドが多いので、まあ仕方ない、と、状況を理解。
食事の内容は・・牛乳が一番美味しかったです。察して下さい。
翌朝、晴天に恵まれたのが救いです。総じて、まあ仕方ない、が口癖となってしまった宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付★富士山の見えるレストランで網焼きハーフバイキング ★全室富士山ビュー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別室 (内風呂からも富士山が見えます)】
総合2
ちゃーりー331さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
- ちゃーりー331さん [60代/男性] 2024年01月12日 08:29:42
-
先週の三連休で二泊三日利用しました。
森の中にあり、目の前には富士山がどんとあり、景色は最高。
旅行の楽しみと言えば、温泉と食事♪
温泉は、室内の一つのみ。 あれだけの雄大な富士山が見渡せる場所にあるのですから、
露天風呂をいくつか設置して欲しかった。 室内の温泉も熱くて、長湯は出来なかった。
寝室は綺麗でしたら、部屋に風呂が無く、シャワーのみ。
ベッドが低くて、年配の方だと起き上がるのが大変だと思う。
とっても乾燥していて、加湿器はあるのですが、2時間くらいで
電源がオフになってしまい、その都度また電源を入れないといけない。
朝食のバイキングが最悪。
オレンジジュースは、果汁100%が当たり前に時代に、色が着いた水。
日本食は、漬物の種類が多いだけの、質素な物。
洋食に至っては、薄い食パンが置いてあるだけ、デニッシュもクロワッサンも無し。
洋食のおかずは無し!
朝食がこれなので、夜は食べていませんが、予約しなくて良かったです。
近所に美味しい、洋食屋さん、居酒屋さんがあるので、そちらをお勧めします。
旅の楽しみの食、温泉、睡眠、どれをとっても標準以下。
とくに朝食は、酷いので、近所のコンビニにおにぎりを買った方がまし。
オークラの系列らしいですが、オークラの名前が泣きますね。
二度と泊まることは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2024年06月04日 19:43:47
-
この度は数ある宿泊施設のなかから当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間のなかでご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの富士山の眺望につきまして、ご満足いただけて大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、富士山の眺望を全客室及び温泉よりご覧いただけるため、大変ご好評をいただいております。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
温泉に関しまして、貴重なご意見いただきありがとうございます。全部屋ではございませんが、バスの設置されたお部屋もございますので、ご予約の際に是非お申し付けくださればと思います。
加湿器におきましては、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。設備担当とも連携し、同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう早急に改善して参る所存でございます。
また朝食につきましては、せっかくご朝食付きのプランをご利用いただいたにもかかわらず、内容や味におけるお客様の期待にお応えできず、こころ苦しい限りです。
頂いたご意見を真摯に受け止め、料理長及び調理スタッフと共有し、量、質ともにご満足いただけるよう努めて参ります。
改めましてこの度はご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。お客様のお気持ちになった運営ではなかったこと反省するばかりです。
今後はお値段以上のサービスやお料理はもちろん、設備面やアメニティ等をご提供できるよう精進して参ります。
大変恐縮ではございますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】網焼きハーフバイキング | 1日の始まりはご好評のホテル朝食から
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(定員3名)36平米】
総合2
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 17:31:45
-
ビジネスホテル並みの低料金で予約ができたので、行く前から少し心配はしていたのですが、調べると大倉系の様でしたので、大丈夫かな…と伺いました。
が、結果的にはビジネスホテルにしておけば良かったと後悔。廊下や部屋内、変な臭いが漂い、天井に設置のエアコンには、ホコリが塊で付いていました。その下のベッドで眠る事ができず、不快な夜を過ごす事になりました。ベッドの質も良くない。
建物自体はそれほど古くない様なので、もう少ししっかり手を入れられると、全然違うんだろうな…と残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2024年01月03日 14:49:44
-
この度は数ある宿泊施設のなかから当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間のなかでご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、清掃不十分な箇所がありご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを清掃スタッフと共有し、同じことがないよう清掃・確認を徹底してまいります。
この度はせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ゆっくりとお寛ぎいただくことができず大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に早急に改善し快適にお過ごしいただけるよう努めます。
誠に勝手ではございますが、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】シンプルステイプラン♪【素泊まり】客室からの富士山と温泉大浴場をお楽しみください
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(定員2名)26平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
ゴールデンウィークに宿泊しました。
当ホテルを予約する前に口コミを
見たらフロントに居る日本人の男性が無愛想だけど、外国人スタッフは丁寧な対応で素晴らしい。
朝食がしょぼいと口コミされている方が居ましたがまさにその通りだなと実感しました。
私達の部屋の上に小さいお子さんが居たのかドンドンバタバタと
足音が凄かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましてお客様のお声を反映させ見直しを検討して参ります。お部屋の騒音に関しましてはお声かけをさせていただいておりますがそちらも行き届かず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただくことが多く、反省しております。今後スタッフ教育を含めましてホテルの改善に努めて参ります。