5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月15日 15:17:27
-
かなり残念なホテルでした。
一言で言えば「経費削減感のすごいホテル」です。
良くも悪くも
外国のスタッフの方が対応してくれました。
フロントから浴場の時間等は客室の案内をご覧くださいと、また布団は自分でひいてくださいのスタイルでした。
朝食バイキングのメニューは少なく、冷凍のウインナー等を自分で焼かされました。
一人2万5千弱しましたが、価格改善しないと割高感が否めないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2025年02月11日 20:47:38
-
この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたが、お客様にご満足いただけず、また期待を大きく裏切る形となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた経費削減の印象というご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
フロントはホテルの顔でもあり、不十分で不親切なご案内だったこと深く受け止めさせていただきます。気持ちよくお過ごしいただくためサービススタッフの研修を進めてまいります。
また朝食ですが、調理場スタッフとも共有し量、質ともにご満足いただける内容に変更してまいります。
改めまして、この度はご期待に沿えるサービスの提供ができず申し訳ありませんでした。
今回いただいたご意見は今後の運営に反映させ、お客様に安心してご利用いただけるホテル作りを目指してまいります。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたらまたのご利用お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】鰤の照り焼きと国産牛白湯鍋 信玄鶏グラタン おすすめ御膳 ワンドリンク付|2月まで
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 和室】
総合1
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月16日 20:25:24
-
・良い点
富士山が見える。
温泉質は悪く無い。
コンビニが徒歩圏内。
掃除はある程度しっかりされている様子。
部屋は広い。
・悪い点
タオル追加が有料
部屋から温泉までタオル持参する必要あり。温泉宿としは極めて不便。
全体的に造りが安っぽい。建具等の質が悪い。
コストカットしているのがよく分かる。
温泉もスペースはあるのに露天風呂は無し。サウナも無し。掛け湯は使用停止。
売店も品数は少ない。
部屋が暗い。ビジネスホテルみたい。
隣の部屋の声や音がかなり良く聞こえる。うるさい。
富士山は見えるが、ラブホテルも見えるのが残念。
看板が無く場所が分かりにくい。
ベットは硬い。
ミニ冷蔵庫がベットの近くに直置き。夜中うるさい。
・総評
リゾートと名乗っているがこれはビジネスホテルです。
今回は直前予約で1人素泊まり6500円程でしたが、上記事情を踏まえて5000円が、適正価格かと思いますが、リピートは無いでしょう。
海外からのお客さんも多いみたいですが、がっかりしないか心配です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2024年11月07日 18:00:28
-
この度は数ある宿泊施設の中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
良かった点として、富士山の眺めを楽しんでいただけたこと、泉質が良かったこと、そしてコンビニが徒歩圏内で便利だったとのことでした。またお部屋の清掃や広さについてご満足いただけたようで何よりでございます
しかしながら悪かった点としてたくさんの貴重な意見を頂戴いたしました。ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
まずタオルの追加が有料である点や、温泉までタオルを持参しなければいけないこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。温泉宿としての利便性を向上させるため、改善を検討いたします。
建物の造りや温泉、部屋の設備、隣室の音漏れ、眺めなど、ご指摘いただいた点について、快適さをご提供できなかったことお詫び申し上げます。これらの問題についても改善に努めてまいります。
また場所が分かりにくい点についても、看板の表示や大きさ、場所などの見直しを行い、お客様がお越しいただきやすいよう工夫してまいります。
ベッドの硬さや冷蔵庫についても、適切な調整や入れ替えを行い、快適な睡眠環境をご提供できるよう努めます。
せっかくご利用いただきましたが、お客様の期待に沿うことができなかったこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。全スタッフを共有し、また関係各所と連携を取り、今後もより良い宿泊体験をご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なお時間を割きご意見を頂戴したことにつきましても、改めて心より感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定】全室富士山ビュー♪ 旅行を自由にアレンジ♪ 素泊まりプラン 〔温泉〕〔湯治〕
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(定員2名)26平米】
総合1
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月04日 05:47:30
-
フロントさん
私の名前を呼び間違えて指摘しても知らん顔
ここはお詫びの言葉知らないホテルです
チェックインなぜ16:00かなのか?聞いてホテルのきまりとしか答えてくれない
寂しい気持ちになりました
せっかく8時間かけて来たのに残念です
あと窓のサッシのカーテンレールに謎の木製ハンガーが、、、
高すぎて取れなかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2024年11月07日 16:17:38
-
この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフが名前を呼び間違えた際に適切な対応ができなかったこと、そしてチェックイン時間に関する説明が十分でなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。ご来館いただく皆様が笑顔になるサービスの提供できるよう、お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育やサービスの向上に努めてまいります。
さらに、カーテンレールにハンガーが残っていたことについても、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。清掃の徹底と客室のチェック体制について、改めて見直し改善を行ってまいります。
改めましてご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。この度は貴重なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。
再度ご利用いただけるよう、より良いサービスの提供を目指してまいります。誠に勝手ではございますがまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】全室富士山ビュー♪旅行を自由にアレンジ♪ 素泊まりプラン 〔温泉〕〔湯治〕
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(定員2名)26平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月14日 23:25:32
-
今までいろんな旅行に行ってホテルに泊まった中で過去1最悪なホテル。2度といきたくない。部屋の中は清掃がいき届いてなくて(隠れてるところは埃だらけ)部屋のベッドの隣はシロアリに食べられた跡が何ヶ所かあった。
Wi-Fi無料と書かれているが、Wi-Fiは全く繋がらない。ホテルスタッフに伝えても、仕方ないというような対応で、全てにおいて、機械的な接客でしかなかった。
泊まるだけだからというのでもおすすめしないぐらい、むしろ、このクォリティでそんな高いのと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 2024年11月07日 15:52:35
-
この度は数ある宿泊施設の中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃が行き届いておらず、シロアリの問題やWi-Fiの接続不良について、大変申し訳ございません。また、スタッフの対応が不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底、施設の点検、Wi-Fi環境の改善、そしてスタッフの教育を再度見直し、サービス向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、心より感謝いたします。お客様に再びご利用いただけるよう、全力で改善に取り組んでまいります。誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 全室富士山ビュー♪旅行を自由にアレンジ♪ 素泊まりプラン 〔温泉〕〔湯治〕〔Wi-Fi無料〕
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】1部屋だけのエッグルーム|いつもと違う宿泊体験】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 のクチコミ
403号室に宿泊しましたが、不満な点が主に3点あります。
[1]シャワールームの扉下部が歪んでおり、完全に閉まらないため、水が外に漏れる
→修理すべきです
[2]大きな窓は歓迎ですがカーテンが薄いため、朝日が眩しく無駄に早起きさせられる
→遮光カーテンに交換すべきです
[3]追加バスタオルが有料
→他の大手ホテルでは追加バスタオルは無償提供されております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中より当館をご利用いただき誠にありがとうございます。またご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたが、ご不便ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
シャワールームの扉下部ですが、早急に修理を手配いたします。
またカーテンのカーテンの遮光性につきましては、今後遮光カーテンへの交換を前向きに検討してまいります。
追加バスタオルが有料であった点につきましても、他施設の状況を踏まえ、サービスの見直しを図ってまいる所存でございます。
今回のご宿泊ではご期待に沿えなかったこと改めましてお詫びいたします。今後もご来館いただく皆様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。