楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

サービス2

sone0512さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

sone0512さん [40代/男性] 2015-08-21 21:02:10

駅から近く赤坂サカスやちかくに飲食店もおおく
とても便利でした。へやもきれいででした。
ただ連泊したのですが、掃除をしていただいたときに知らない靴下が片方スーツケースのうえに置いてありました。
まえのお客様のものだとおもわれますが
気持ちよくはなかったです。
2部屋を4人家族で利用しましたがチェックinの時に
部屋はとなりどうしですか?
ときくと
向かい合ったおへやを用意しております
といわれましたが
まったくむかいあってませんでした。
部屋の並びをわかっていないのなら勉強不足ですし
部屋がうまっていたのなら その場で言ってほしかったです。若い女性の方でしたが
もう少し配慮が必要なのでは?
しかしながら 朝食も清潔感があり
新しいホテルはとてもよかったです。
また利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
京王プレッソイン赤坂 2015-08-21 22:26:42

この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございます。

客室清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの応対に関しましても、誤ったご案内をしてしまい、また配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないようスタッフの指導、及び清掃の徹底に努めて参ります。

最後にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまたご利用頂けましたら幸いでございます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◎連泊割◎2泊以上はお得なプライス♪出張&東京観光にGOOD!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム《禁煙》】