楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊の中日に清掃を依頼したら、とんでもない仕打ちを受けた。気付いたのが深夜ということもあり、その場で対応を求めずにチェックアウト時にフロントに伝えたが、信じてもらえなかった。その後の清掃員からの聞き取り調査で、事態を確認されて、お詫びの連絡を頂いた。「二度とこのようなことがないように」というご連絡であったが、問題の深刻さに対するとらえ方の開きに閉口して、電話を終えた。 客が見えないところなら何をやっていてもいいのか。今回たまたま始末をミスって露見したが、見つからなければ問題ないのか。私には、清掃員の心のうちが、あたかも、土足の床を掃除した雑巾で食事を取るテーブルを拭いて、裏で嘲笑っている心ない人物のようにしか感じられなかった。そのように思い始めると、あの部屋の空間で過ごした時間がとても不安で不快なものになった。 にもかかわらず、清掃員はもちろん、電話応対の方からも、宿泊客に気持ちの良い時間を過ごしてもらうことに対する真摯な信念は感じられなかった。 とても都合のよい立地にあり、重宝していたのに残念だが、電話連絡の通り一辺倒の受け答えで、汚名返上の機会を設けないと決めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。御愛顧頂いているにも関わらず、ご宿泊に際しまして大変ご不快、ご不安な念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。清潔で安全なホテルとなるよう努めておりますが、この度の件につきましては、清掃の不徹底、併せて電話での応対がお客様に寄り添っておらず、大変お気を悪くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全従業員が、お客様に気持ちの良い時間をすごしてもらいたいと思い応対をしておりますが、今回のような事が起きてしまい、全ては指導不足でございます。今後、二度とこのような事が起きないよう、ホテルで働く者としての心構えや言動、清掃方法について、全従業員への再教育を行います。今回の件を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存ですので、何卒ご寛容いただきたく、今後とも御愛顧賜りますようお願い申し上げます。支配人
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
連泊の中日に清掃を依頼したら、とんでもない仕打ちを受けた。気付いたのが深夜ということもあり、その場で対応を求めずにチェックアウト時にフロントに伝えたが、信じてもらえなかった。その後の清掃員からの聞き取り調査で、事態を確認されて、お詫びの連絡を頂いた。「二度とこのようなことがないように」というご連絡であったが、問題の深刻さに対するとらえ方の開きに閉口して、電話を終えた。
客が見えないところなら何をやっていてもいいのか。今回たまたま始末をミスって露見したが、見つからなければ問題ないのか。私には、清掃員の心のうちが、あたかも、土足の床を掃除した雑巾で食事を取るテーブルを拭いて、裏で嘲笑っている心ない人物のようにしか感じられなかった。そのように思い始めると、あの部屋の空間で過ごした時間がとても不安で不快なものになった。 にもかかわらず、清掃員はもちろん、電話応対の方からも、宿泊客に気持ちの良い時間を過ごしてもらうことに対する真摯な信念は感じられなかった。
とても都合のよい立地にあり、重宝していたのに残念だが、電話連絡の通り一辺倒の受け答えで、汚名返上の機会を設けないと決めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御愛顧頂いているにも関わらず、ご宿泊に際しまして大変ご不快、ご不安な念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清潔で安全なホテルとなるよう努めておりますが、この度の件につきましては、清掃の不徹底、併せて電話での応対がお客様に寄り添っておらず、大変お気を悪くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全従業員が、お客様に気持ちの良い時間をすごしてもらいたいと思い応対をしておりますが、今回のような事が起きてしまい、全ては指導不足でございます。
今後、二度とこのような事が起きないよう、ホテルで働く者としての心構えや言動、清掃方法について、全従業員への再教育を行います。
今回の件を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存ですので、何卒ご寛容いただきたく、今後とも御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人