楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントでの対応の「いつも有難うございます」は、「この人はよく利用している人ですよ~」と公言していることと同じです。「お部屋は○○号室です」は個人情報ダダもれです。所詮、ビジネスホテルとはいえ、配慮が足りないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロント対応への貴重なご意見ありがとうございます。配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまった事を、深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見は、今後のオペレーション改善の参考とさせていただきます。お客様により良いサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進いたします。今後とも、京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
フロントでの対応の「いつも有難うございます」は、「この人はよく利用している人ですよ~」と公言していることと同じです。
「お部屋は○○号室です」は個人情報ダダもれです。
所詮、ビジネスホテルとはいえ、配慮が足りないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント対応への貴重なご意見ありがとうございます。
配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、今後のオペレーション改善の参考とさせていただきます。
お客様により良いサービスをご提供できる様、
スタッフ一同精進いたします。
今後とも、京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
フロントチーフ