楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 13:10:39

土曜日宿泊で金額が高めでしたので、せめてアメニティグッズなどはサービスしてほしかったです。クレンジングくらいはあるだろうと思っていましたが、無くて困りました。
また、部屋の加湿器のスイッチを入れたら、いきなり給水ボタンが点滅し、給水を自分でやる羽目に。
パネルを外したら中側もちょっと汚れていて、給水の仕方もすぐにはわからず、夜遅めのチェックインだったので非常にイライラしました。
エアコンをずっと付けて寝ると乾燥しすぎて喉を痛めそうだと思い、就寝時はエアコンを消しましたが、毛布もなかったので朝方寒くて起きました。
パジャマ持参出来る荷物の余裕がなかったので、せめて毛布は欲しかったなあと思います。
翌日は一日だるくて風邪引いたかも?と思い、早々に風邪薬を飲みました。
部屋の広さは一人でそこそこの広さがあっただけに(この部屋を二人ではきついと思います)、
細かいところでのマイナスが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京王プレッソイン赤坂 2017-01-31 11:00:56

この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際には、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

加湿器に関しましては、清掃が行き届いておらず、ご不快、またご不便をお掛けしまして申し訳ございません。早急に該当のお部屋を確認させて頂きます。

また、深夜のご到着でお疲れだったにもかかわらず、こちらのご案内不足によりご迷惑をおかけいたしましたことも重ねてお詫び申し上げます。

クレンジングなどの女性アメニティ類は、フロントにて有料販売をしておりますので、次回ご宿泊の際には是非フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。また、毛布も数に限りはございますが、フロントにてお貸出しが可能でございます。ご配慮が足りず、大変申し訳ございません。

誠に勝手なお願いごとではございますが、またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◆◇新春スペシャル◇◆2017年はお得に泊まろ♪赤坂駅徒歩1分~無料朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】