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京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

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京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-22 08:53:00

エチケットブラシが無かった為、仕方なくフロントでガムテープを借りました。「すみません、これ明日の朝の返却でもいいですか?」と聞くと「えっ明日ですか?」と…。若い女性の方でしたが、すぐ返しに来いと言わんばかりの顔つきに「いえいえ分かりました。すぐ返しに来ます」と答え、夜遅くのチェックインで疲れきった身体にムチ打ちながら着替えも出来ず使用後すぐ返しに行きました。本当にちょっとしたことですが、こういった気持ちの配慮、臨機応変な対応に欠ける所が残念に思いました。ガムテープはそれ1つしか無かったのでしょうか?何もかも取りに来させるシステムのホテルですから、直接的に関わる人的サービスはフロントぐらいです。そこでスマートな対応が出来ないのは残念すぎ。小さな事ですみませんが印象に残った出来事でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京王プレッソイン赤坂 2017-11-23 10:59:50

この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご指摘いただきましたスタッフの対応に関しまして、私共の配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お疲れのところ、フロントにお越し頂き申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今後は、二度とこのような事がないよう、改めてスタッフ指導に注力し、お客様に寄り添ったサービスが出来るようスタッフ一同努めてまいります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】