楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

設備・アメニティ4

ペス1さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

ペス1さん [50代/男性] 2018-10-08 12:44:53

10月4日に利用しました。駅からも直ぐに立地しフロントの対応も良かったと思います。部屋は奇麗でしたが、バスタブには髪の毛が残り、少し嫌な思いもしました。バスタブが狭いですが、我慢できるレベルでした。朝食は無料でサービスであると言う観点から見れば、こんなものかとは思いますが、種類が少な過ぎて他の無料で提供しているホテルと比較すると見劣りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
京王プレッソイン赤坂 2018-10-09 09:56:48

この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
ご滞在中、当ホテルまでのアクセスを便利にされたようで安心致しました。
スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お部屋のバスタブの広さと清掃に関しましては、大変ご不便・ご不快な念を抱かせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
担当の清掃スタッフには十分注意し、今後同じ事が発生しないよう、清掃時には細心の注意を払い、確認の徹底をしてまいる所存でございます。
また、ご朝食に関しましても、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様のご意見を基に、メニューの追加や変更を検討させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆早割30☆~30日前までの早い予約がお得♪出張&観光に◎シングルルーム朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】