楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.47
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.63
  • 食事3.49

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-17 00:50:11

10月1日から宿泊しました。
部屋に害虫が居たとのこと。
その件に関しては仕方ないと思います。それよりも問題はそこから。
朝、フロントまでお越しくださいと記載していましたので、
フロントに行くと、部屋を変えるので準備はお済みですか?と開口1番。フロントまでと言われたので、来ただけなのに準備はお済みですか?と。明らかに会話にならず、そのまま仕事へ向かいました。そして、その日の
仕事中の真昼間に、ホテルから電話がなり、電話でお部屋の準備はお済みでしょうか?とまた開口1番に一方的な電話。仕事中ですと回答すると、いつ戻りますか?の一方的な話し方。呆れてその場は切電しました。
夜ホテルへ戻ると、フロントでまた部屋を変えますと一言。昼にあった件は一切触れずに、また一方的な説明でした。さすがに頭にきて担当責任者をお願いしましたが、翌日謝罪の置き手紙のみでした。 数あるホテルの中でもここまで不快な対応は初めてです。
翌週からは全てキャンセルしました。2度と行きませんし、思い出したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
京王プレッソイン赤坂 2018-10-18 18:06:47

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中より、わたくしども京王プレッソイン赤坂を選んでいただいたにも関わらず、お客様対応が至らず、ご不快な気持ちを抱かせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

お客様の立場、また、お客様の気持ちに寄り添った接客を日々心掛けておりますが、この度の件につきましては、わたくしの指導不足でございます。
弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後、二度とこのようなことがないよう、改めてスタッフ教育に注力し、サービスの向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂けることを心よりお願い申し上げます。

京王プレッソイン赤坂
マネジャー

ご利用の宿泊プラン
気分爽快リフレッシュプラン~京王プレッソインオリジナル缶【HINTMINT】付き~
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】