楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの接客や部屋も全て満足ただ、朝食だけは最悪…あれはバイキングではなく配膳、盛り付けの人件費を客に払わせているだけとにかく種類がなくレベルが低すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、お部屋でごゆっくりお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思います。また、スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。ご朝食に於きましては、残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
フロントの接客や部屋も全て満足
ただ、朝食だけは最悪…
あれはバイキングではなく配膳、盛り付けの人件費を客に払わせているだけ
とにかく種類がなくレベルが低すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋でごゆっくりお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思います。また、スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご朝食に於きましては、残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ