楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.49
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.42
  • 食事3.55

総合4

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-22 22:28:31

仕事で3泊させていただきました。
赤坂駅からすぐ近くで本当に便利でした。
近くにはコンビニやドラッグストア側あり、駅の反対側に行けば賑やかで楽しめました。
ランドリーサービスの仕上がりもよく、
時間より早く出来上がったとのことで連絡をいただけました。
朝食は3日間いただくことになりましたが、さすがに同じだと飽きるかな・・・
少しずつ内容が違ってはいるんですけど・・・
でも無料でということを考えればよかったと思います。
ただひとつ残念だったことは浴室が排水のにおい?で臭かったことです。
3日間、耐えました。
それさえなければ価格も安いし最高でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
京王プレッソイン赤坂 2019-07-23 20:00:41

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中当ホテルまでのアクセスを便利にされたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご朝食に関しましては、残念な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に、メニューの変更や追加を検討させて頂きます。
また、お部屋のバスルームのにおいに関しましても、せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に気が付くことが出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事を幾重にもお詫び申し上げます。

今後同じ事が発生しないよう、清掃時には細心の注意を払い、確認を徹底してまいる所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆早割30☆~30日前までの早い予約がお得♪出張&観光に◎シングルルーム朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】