楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
値段の割にはサービスが最悪。喫煙所がない。部屋のトイレットペーパーが前の客に使われてて少なさすぎ。自分の部屋でユーチューブを見てみたらフロントデスクの人がきて、『静かにして』って。お金は払ってんでしょ。これは私の部屋でしょ。ホテルは公共の場だから音に敏感なら自分家に帰れ。ホテル側も1組のお客様を犠牲にしてもう一組のお客様に媚びを売るような行為は最低。客に静かにしてという暇があるんだったら部屋の防音対策を考えたらどう?二度と止まりたくない。フロントデスクの笑顔が嘘すぎて気持ち悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。今回のご滞在では、私共の接遇におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、より一層お客様に寄り添ったサービスを目指し、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。この度は多大なご迷惑をおかけしましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン赤坂をご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
値段の割にはサービスが最悪。
喫煙所がない。
部屋のトイレットペーパーが前の客に使われてて少なさすぎ。
自分の部屋でユーチューブを見てみたらフロントデスクの人がきて、
『静かにして』って。お金は払ってんでしょ。これは私の部屋でしょ。
ホテルは公共の場だから音に敏感なら自分家に帰れ。
ホテル側も1組のお客様を犠牲にしてもう一組のお客様に媚びを売るような行為は最低。
客に静かにしてという暇があるんだったら部屋の防音対策を考えたらどう?
二度と止まりたくない。
フロントデスクの笑顔が嘘すぎて気持ち悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
今回のご滞在では、私共の接遇におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、より一層お客様に寄り添ったサービスを目指し、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
この度は多大なご迷惑をおかけしましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン赤坂をご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ