楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.42
  • 食事3.55

総合4

takatsuki1さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

takatsuki1さん [30代/男性] 2022-01-19 11:58:21

フロントの方が丁寧に対応してくださって、サービスに関しては申し分がないですが、
アメニティをフロントに申し出したら、もらえますが、一々声をかけるのはちょっとやっかいなと思ってます、エコの面から見るといいかもしれませんだ、自分から見るとケチくさいじゃないのかと思います。
朝食でも思ったよりしょぼいです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
京王プレッソイン赤坂 2022-01-20 10:02:32

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

スタッフの対応やサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
しかしながら、アメニティつきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
アメニティは、現在コロナウイルス感染拡大防止の為、お部屋に設置せずフロントでのお渡しとさせて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、お願い申し上げます。
スタッフは24時間常駐しておりますので、必要な物がございましたらいつでもお申し付けくださいませ。

また、朝食をお召し上がりいただき、ありがとうございます。
しかしながらメニューが少なくご期待に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を基に、今後もよりよいサービスを提供できるよう努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム《禁煙》】
takatsuki1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ