楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.42
  • 食事3.58

総合5

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-01 09:56:00

お気に入りのホテルで年に何回か仕事で遅くなった日に利用しています。どこも清潔にされていて、スタッフの方も皆親切でしっかりされていて何度泊まっても、またここに泊まりたいと思わせられるホテルです。朝食も毎度楽しみですし、ベッドもぐっすり眠れて大好きです。これからもお世話になりたいと思います。ただ、寝巻から加齢臭?(油が酸化した臭い)のような臭いがする時があるのが気になります。また、直近で泊まった時にシャワーの水量が弱くてなかなかシャンプーの泡が流せなくて困りました。こんなことは今までなかったのでたまたまかもしれません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
京王プレッソイン赤坂 2022-03-03 09:40:58

いつも数あるホテルより当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

館内設備、スタッフ対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様が安心してご利用いただけていること、疲れた体を休めていただけていること、朝食も楽しみに利用していただいているのを拝読し、大変嬉しく身に余る限りでございます。

しかしながら、お部屋着に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフへは設置の際に確認することを改めて周知致し、改善に努めて参ります。
また、シャワーの水圧も弱かったとのことでご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
こちらにつきましては現在、原因調査を行っております。

次回もご利用頂けた際には、お客様のご満足したお言葉を頂けるよう、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続き京王プレッソイン赤坂をご利用頂けると幸いです。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【楽天限定】★モニタープラン★口コミ投稿でミネラルウォータープレゼント!朝食付き
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】