楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
食事3
毎月3~4泊で東京に行っており、年間で6回以上利用しているが、いつも京王プレッソインは今回が初めての利用ですかと聞く。最初に予約の名前聞くんだから画面上に顧客情報出てるだろうにといつも思ってしまう。食事がついているのはありがたいが代り映えしない食事なのも飽きがきてしまう。室内にいると廊下での会話なども丸聞こえとこのあたりも改善点でな配下と思えて仕方がない。また連泊しているのに部屋にはハンガーは4本となっており、こちらからチェックインの際に何本かしてくださいと言わなければと思うと配慮が足らない事が多いと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご宿泊に際しましてスタッフの配慮が足りずご不快な念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ハンガーの件につきましても、次回お泊まりいただける際には、私共よりご希望の本数をお伺いできるよう引継ぎを行う所存でございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず勝手ではございますが、今後とも変わらず京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
毎月3~4泊で東京に行っており、年間で6回以上利用しているが、いつも京王プレッソインは今回が初めての利用ですかと聞く。最初に予約の名前聞くんだから画面上に顧客情報出てるだろうにといつも思ってしまう。食事がついているのはありがたいが代り映えしない食事なのも飽きがきてしまう。室内にいると廊下での会話なども丸聞こえとこのあたりも改善点でな配下と思えて仕方がない。また連泊しているのに部屋にはハンガーは4本となっており、こちらからチェックインの際に何本かしてくださいと言わなければと思うと配慮が足らない事が多いと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊に際しましてスタッフの配慮が足りずご不快な念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ハンガーの件につきましても、次回お泊まりいただける際には、私共よりご希望の本数をお伺いできるよう引継ぎを行う所存でございます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず勝手ではございますが、今後とも変わらず京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ