楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス4
毎回思うのは、3泊とか4泊とかで予約しているのにハンガーの数は増やして用意いただくことは一度もなく、他で宿泊の時は用意いただいているホテルもあり、何十回も使っていても、毎回当ホテルのご利用ははじめてでしょうかってフロントで聞かれるのも残念である。現在は朝食も有料になった様だし、少し考えてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。いつもご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際のご案内が至らず、誠に申し訳ございません。複数泊ご利用いただいた際は、ハンガーの追加のご利用の有無などお客様のご宿泊状況に合わせたご提案が出来ず申し訳ございません。今後ご宿泊の際はご用意させていただければと存じます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
毎回思うのは、3泊とか4泊とかで予約しているのにハンガーの数は増やして用意いただくことは一度もなく、他で宿泊の時は用意いただいているホテルもあり、何十回も使っていても、毎回当ホテルのご利用ははじめてでしょうかってフロントで聞かれるのも残念である。現在は朝食も有料になった様だし、少し考えてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際のご案内が至らず、誠に申し訳ございません。
複数泊ご利用いただいた際は、ハンガーの追加のご利用の有無などお客様のご宿泊状況に合わせたご提案が出来ず申し訳ございません。
今後ご宿泊の際はご用意させていただければと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ