楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
サービス2
不快はないのですが、印象にのこるとかまたリピートしたいという気持ちにならないのが残念です。立地とハード的には申し分なく、フロント接客や朝食などソフト面に改善必要。高級ホテルのように選んでよかったと思うような心配りはできないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルの立地や設備につきまして、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中より私共京王プレッソイン赤坂をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、更なる教育指導を徹底させていただく所存でございます。ご朝食につきましても、今回のご意見をもとに、よりご満足いただけるよう改善に励んで参りたいと思います。甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用いただける事を心よりお待ち申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
不快はないのですが、印象にのこるとかまたリピートしたいという気持ちにならないのが残念です。
立地とハード的には申し分なく、フロント接客や朝食などソフト面に改善必要。
高級ホテルのように選んでよかったと思うような心配りはできないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や設備につきまして、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中より私共京王プレッソイン赤坂をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、更なる教育指導を徹底させていただく所存でございます。
ご朝食につきましても、今回のご意見をもとに、よりご満足いただけるよう改善に励んで参りたいと思います。
甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用いただける事を心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ