楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.47
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.57
  • 食事3.49

総合4

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 02:00:13

立地:とても良いです。駅からも近く、渋谷などへのアクセスも良いです。すぐそばにローソンがあり便利です。

部屋:シングルですが、十分な広さでした。とても綺麗です

風呂トイレ:浴槽は小さめですが、綺麗でお湯を溜めてゆっくりできました。栓が漏れてなかなかたまりませんでした

アメニティ:お水PETなし、連泊でパジャマ替えなし、連泊で歯ブラシ替えなし。パジャマと歯ブラシいずれもフロントに言えばもらえることに後で気づきましたがSDGsと言い訳されても連泊なら毎日補充が当たり前と思うのでとても残念でした。そこは節約するところではないと思います。お水のサービスも無いホテルは珍しく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
京王プレッソイン赤坂 2023-10-29 17:47:16

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきありがとうございます。

立地についてご評価いただき大変恐縮です。

設備につきましては、バスタブ栓がゆるかったとのことでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また、連泊時の清掃対応方について、チェックイン時スタッフより案内と確認をしなければならないところ、案内不足によりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

連泊時、3日に一度以外でもベッドメイクを含めた清掃対応は承っております。
次回ご利用いただけた際には、こちらからも確認するよう徹底して参りますが、ご不安でしたらお申し出いただけますと幸いです。

お水のサービスにつきまして、ご意見ありがとうございます。
今後のサービス向上改善の一環として、担当者へ報告いたします。

お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】