楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
アメニティをフロントで受け取るシステムについて、余り慣れていないため、手荷物が多く、後で受け取ろうとして忘れ、結局入浴中にアメニティが無いのに気づく始末でした。客室の手入れも行き届いていたのに、大変残念な思いをしてしましました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。アメニティにつきましては、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。またせっかくお泊りいただいたにも関わらず、清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃担当スタッフには、こちらから指導をさせて頂き、このようなことが起きないよう徹底して参ります。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
アメニティをフロントで受け取るシステムについて、余り慣れていないため、手荷物が多く、後で受け取ろうとして忘れ、結局入浴中にアメニティが無いのに気づく始末でした。客室の手入れも行き届いていたのに、大変残念な思いをしてしましました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
アメニティにつきましては、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
またせっかくお泊りいただいたにも関わらず、清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当スタッフには、こちらから指導をさせて頂き、このようなことが起きないよう徹底して参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロントチーフ