楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティはフロントにあり、チェックインする時必要な分を部屋まで持って行く。なんかお取り忘れたらまた降りて取りに行かないと行けない、非常に不便でした。客室にルームサービスのペットボトルのお水が置いてないです。気づいたらまた着替えて部屋を出ないと行けなかったです。女性1人の宿泊ですが、階段すぐ隣の端っこ部屋をご案内され、ちょっと不安でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、アメニティやお水のサービスにつきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。またお部屋につきましても、配慮が足らなかったこと重ねてお詫び申し上げます。今回いただいたご意見を基に、おもてなしの心を大切にし、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めて参ります。ご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、誠に勝手なお願いではございますが、引き続き京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン赤坂(東京都)
3.0
投稿日:2023-12-20 16:22:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
JANE0929さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
アメニティはフロントにあり、チェックインする時必要な分を部屋まで持って行く。なんかお取り忘れたらまた降りて取りに行かないと行けない、非常に不便でした。
客室にルームサービスのペットボトルのお水が置いてないです。気づいたらまた着替えて部屋を出ないと行けなかったです。
女性1人の宿泊ですが、階段すぐ隣の端っこ部屋をご案内され、ちょっと不安でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、アメニティやお水のサービスにつきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。
またお部屋につきましても、配慮が足らなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を基に、おもてなしの心を大切にし、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、誠に勝手なお願いではございますが、引き続き京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ