楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.54
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.44
  • 食事3.61

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-08 11:27:00

駅から近い立地で助かる。
リファのシャワーヘッドだったが、一番細かいシャワーにはならなかった。
部屋が意外と狭く感じた。
アメニティの種類が少ない。コーヒーはスタッフさんに申し出ないともらえない。
追加の連泊だったが部屋のお掃除は、3日に一度となっているが、ベッドメーキングも無し。ごみの回収とタオル好感のみ、毎日あり。
2日間、歯ブラシが追加されていなかった。アメニティバーになぜ置かないか、不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
京王プレッソイン赤坂 2024-05-08 18:15:15

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。

シャワーの切り替えにつきまして、細かいタイプが利用できなかったとのことで、ご期待いただいたにもかかわらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
4種類のモードがご利用いただけるのですが、担当責任者およびスタッフに再度申し伝え、清掃・点検時に使用状況の確認を徹底して参ります。

また、清掃につきましてもご意見ありがとうございます。
ステイ中の清掃につきまして当ホテルは、環境の配慮から、ベッドメイクを含む全体の清掃を三日に一度とさせていただいております。
その為ベッドメイクを含む全体清掃や歯ブラシ、お部屋着の交換をご希望の場合は、お手数をおかけしますがご申告制をお願いしております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

次回ご利用いただけたら幸いには、チェックイン時に滞在中に関しましてのリクエストをお伺いいたします。対応いたしましたスタッフへお伝えいただけますと幸いです。

貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【30日前までの予約がお得】イベントチケット提示でちょこっとギフトをプレゼント≪素泊まり/朝食なし≫
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】