楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
リッチ、観光、お部屋、対応は非常に良かったが、時間帯なのか補助する前なのか料理が少なかった。(朝食)カウンターで食べましたが目の前の窓ところがホコリが拭き掃除されてなかったとても気分が不快で残念で全体の評価がさがりました。小さいことですが大事なことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価していただき、スタッフ一同安堵しております。しかしながら、朝食に関しましてはご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。清掃面に関しましても、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今回いただいた貴重なご意見を朝食スタッフにも共有し、清掃時には細心の注意を払い、確認の徹底をしてまいる所存でございます。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう今後も精進してまいります。残念な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらご検討いただけると幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
リッチ、観光、お部屋、対応は非常に良かったが、時間帯なのか補助する前なのか料理が少なかった。(朝食)カウンターで食べましたが目の前の窓ところがホコリが拭き掃除されてなかったとても気分が不快で残念で全体の評価がさがりました。小さいことですが大事なことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価していただき、スタッフ一同安堵しております。
しかしながら、朝食に関しましてはご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。清掃面に関しましても、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回いただいた貴重なご意見を朝食スタッフにも共有し、清掃時には細心の注意を払い、確認の徹底をしてまいる所存でございます。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう今後も精進してまいります。
残念な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらご検討いただけると幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ