11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月12日 22:31:44
-
お風呂の排水流れないわけではありませんでしたが、洗い流した汚水に足首まで浸かったまま、シャワーを利用しなければなりませんでした。洗面所の上の排水口に黒カビがこびりついていたのが、大変気持ち悪かったです。もう、利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 京王プレッソイン赤坂 2017年05月13日 09:03:32
-
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかく当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な念を抱かせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当のお部屋は早急に確認させて頂きます。
清掃担当者へは十分注意し、今後同じ事が発生しないよう、清掃時には細心の注意を払い、確認を徹底してまいる所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ●○直前割○●期間限定de超お得っ♪赤坂駅&コンビニまで徒歩1分~出張・東京観光に◎
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
立地5
ペルル2777さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- ペルル2777さん [50代/男性] 2016年01月28日 22:28:32
-
キーの重複発行なんて絶対にあってはならないミス。何の為のセキュリティーキーだったのか。安心して部屋に滞在できません。もし女性だったらどうなってたんだろう。恐ろしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 京王プレッソイン赤坂 2016年01月31日 15:39:55
-
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私共京王プレッソイン赤坂をお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際には、ご不安、またご不快な気持ちを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。ご返信が遅れてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
安全なホテルを目指し、日々業務に就いております。しかしながら、この度の件につきましては、お客様の仰る通りで、弁解の余地はございません。大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場になった接客、また基本動作の徹底等、日ごろより指導をしておりましたが、わたくしの指導不足でございます。今回のお客様のお言葉、またお気持ちを真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう、さらにスタッフへの指導、教育を徹底する必要があると痛感しております。
今後も、お客様の安全を守る事を第一に考え、スタッフ一同、細心の注意を払い、誠心誠意努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂ける事を心よりお願い申し上げます。
京王プレッソイン赤坂
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇ベストプライス◇◆赤坂駅より徒歩1分♪駅チカの新しいホテルに泊まろう~朝食は無料サービス♪~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
立地5
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月25日 07:46:23
-
空きがなく、喫煙の部屋に仕方なしに宿泊しました。エレベーターを降りた時にもう臭い。部屋に入るとさらに臭くてびっくり。喫煙の部屋に泊まることはたまにありますが、ここまで臭いのは初めてでした。一晩中窓を開けて寝ましたが、臭くてほとんど寝られませんでした。ジャケットが臭くなるのでリセッシュをかけたら、翌朝すごくベタベタしました。ファブリーズ的なものでこんなことは初めてです。あれは本当にリセッシュだったのか疑問です。ジャケットの表面が白くなったので、すぐクリーニングに出さねばなりません。最悪です。新しい施設で楽しみにしていただけに残念です。喫煙の部屋をとった自分も悪いのですが、二度と使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 京王プレッソイン赤坂 2015年11月25日 21:55:27
-
この度は京王プレッソン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、禁煙のお部屋をご用意する事が出来ず、喫煙のお部屋のタバコ臭でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日中の清掃の際に窓開け等の換気をさせていただいておりますが、事前にお申し付けいただければ、消臭念入りの対応も可能でございます。
喫煙のお部屋でのご予約の際は、是非フロントへご相談くださいませ。
また消臭剤についてですが、当ホテルはリセッシュを各部屋に設置しております。
詰め替えタイプですが、液は希釈して使用するタイプではなく、補充用の液をそのまま補充しております。
今回のご使用では、ジャケットがべたつき白くなってしまったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
すぐに該当のお部屋のリセッシュを確認し、原因の究明をいたします。
今回のご滞在では、重ね重ねの不備により、ご不快な思いをさせてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
また、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン赤坂並びに、京王プレッソインチェーンのご愛顧よろしくお願いいたします。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍!★お日にち&室数限定!出張&東京観光で賢く貯めよう♪朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム【喫煙】】
立地4
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月25日 20:13:03
-
フロントの対応最悪でした。もう2度と泊まりません。
部屋はキレイで立地も良いのに、残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 京王プレッソイン赤坂 2022年12月27日 14:19:46
-
この度は京王プレッソイン赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご連絡をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
昨日いただいたご意見も、本日いただいたご意見も真摯に受け止めて、フロントスタッフの教育ならびにご案内の徹底に努めていく所存でございます。
残念な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、またご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも京王プレッソインをよろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【もっとTokyo対象外】ザクザク貯まる♪ポイント10倍!赤坂駅より徒歩1分~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
立地4
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月15日 08:27:41
-
初めて利用しました。館内もお部屋も綺麗でビジネス利用には立地も良くリピートしたいと思っていました。
夜遅くに1時間以上続く騒音が気になり眠れませんでした。フロントに連絡するも対応されておらず、ゆっくり眠りたくて利用したつもりですが逆に疲れてしまいました。
とても残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 京王プレッソイン赤坂 2021年07月16日 18:12:50
-
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待いただいたにも関わらず、周囲の騒音により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘を受ける前に防止することが出来ず、対応が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフによる館内巡回を強化し、お客様がストレスなくゆっくりとお過ごしいただけるよう、常に館内の状況を把握できる体制を整えるよう努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず勝手ではございますが、今後とも変わらず京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の予約がお得!!【連泊】軽朝食つき~赤坂駅より徒歩1分~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月27日 22:16:46
-
連泊の中日に清掃を依頼したら、とんでもない仕打ちを受けた。気付いたのが深夜ということもあり、その場で対応を求めずにチェックアウト時にフロントに伝えたが、信じてもらえなかった。その後の清掃員からの聞き取り調査で、事態を確認されて、お詫びの連絡を頂いた。「二度とこのようなことがないように」というご連絡であったが、問題の深刻さに対するとらえ方の開きに閉口して、電話を終えた。
客が見えないところなら何をやっていてもいいのか。今回たまたま始末をミスって露見したが、見つからなければ問題ないのか。私には、清掃員の心のうちが、あたかも、土足の床を掃除した雑巾で食事を取るテーブルを拭いて、裏で嘲笑っている心ない人物のようにしか感じられなかった。そのように思い始めると、あの部屋の空間で過ごした時間がとても不安で不快なものになった。 にもかかわらず、清掃員はもちろん、電話応対の方からも、宿泊客に気持ちの良い時間を過ごしてもらうことに対する真摯な信念は感じられなかった。
とても都合のよい立地にあり、重宝していたのに残念だが、電話連絡の通り一辺倒の受け答えで、汚名返上の機会を設けないと決めた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 京王プレッソイン赤坂 2015年10月30日 09:38:16
-
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御愛顧頂いているにも関わらず、ご宿泊に際しまして大変ご不快、ご不安な念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清潔で安全なホテルとなるよう努めておりますが、この度の件につきましては、清掃の不徹底、併せて電話での応対がお客様に寄り添っておらず、大変お気を悪くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全従業員が、お客様に気持ちの良い時間をすごしてもらいたいと思い応対をしておりますが、今回のような事が起きてしまい、全ては指導不足でございます。
今後、二度とこのような事が起きないよう、ホテルで働く者としての心構えや言動、清掃方法について、全従業員への再教育を行います。
今回の件を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存ですので、何卒ご寛容いただきたく、今後とも御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードSTAY☆16,000円】赤坂駅より徒歩1分の駅チカ♪新しいホテルde女性も安心☆
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 03:12:58
-
値段の割にはサービスが最悪。
喫煙所がない。
部屋のトイレットペーパーが前の客に使われてて少なさすぎ。
自分の部屋でユーチューブを見てみたらフロントデスクの人がきて、
『静かにして』って。お金は払ってんでしょ。これは私の部屋でしょ。
ホテルは公共の場だから音に敏感なら自分家に帰れ。
ホテル側も1組のお客様を犠牲にしてもう一組のお客様に媚びを売るような行為は最低。
客に静かにしてという暇があるんだったら部屋の防音対策を考えたらどう?
二度と止まりたくない。
フロントデスクの笑顔が嘘すぎて気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 京王プレッソイン赤坂 2019年08月20日 01:06:54
-
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
今回のご滞在では、私共の接遇におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、より一層お客様に寄り添ったサービスを目指し、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
この度は多大なご迷惑をおかけしましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン赤坂をご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆当日限定☆★ダブル~当日予約スペシャルレート~赤坂駅より徒歩1分&朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム《禁煙》】
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月30日 08:49:23
-
他の方のクチコミにもあったが、そもそもホテル側が客を信用していない。
深夜に外出すると、フロントが外まで出てきて迎えに来た友人の車をジロジロ見るので、非常に不快。
チェックインの際には領収書を発行してもらおうとしたが、忘れられた。
朝食の際も、体格の良い強面なスタッフが会場の入口に仁王立ちし、客を見張っているようでした。
帰り際、複数口の伝票をもらおうとしたら契約していないの一転張り、もっと他の言い方があるんじゃないのかと思った。
5泊しましたが全く落ち着かず、ここ以外にも赤坂には綺麗で安くてサービスが良いホテルがたくさんあるので、もう利用する事はないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京王プレッソイン赤坂 2016年12月31日 17:59:37
-
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私共京王プレッソイン赤坂をお選び頂いたにも関わらず、
ご宿泊の際には、ご不快な気持ちを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
お客様の立場にたった接客、また基本動作の徹底等、日頃より指導をしておりましたが、
わたくしの指導不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお言葉、またお気持ちを真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう、
さらにスタッフへの指導、教育を徹底する必要があると痛感しております。
今後もお客様に寄り添った、より良いサービスをご提供できる様、
スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂ける事を、心よりお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始スペシャル12月~1月限定】期間限定で超お得に泊まろ♪赤坂駅~徒歩1分&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
立地3
かっちゃん2277さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- かっちゃん2277さん [50代/男性] 2015年09月30日 22:21:17
-
ホテルにマッサージメニューが無かったから、マッサージを読んだら玄関で男性にすごく嫌な態度で止められた。
入室を禁止するならマッサージメニューを用意すべき。
そもそも客を信用してないあの態度は全く腹立たしい。
このホテルには二度と泊まりません。最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 京王プレッソイン赤坂 2015年10月01日 20:49:09
-
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの応対につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、更なる教育指導を徹底させていく所存でございます。
また、私共のホテルでは、ご宿泊のお客様に安心・安全にお泊り頂けるよう、ご宿泊以外の方の入室をお断りしております。近隣のマッサージの紹介でよろしければご案内させていただきますので、フロントにお声掛けいただければと思います。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードSTAY☆12,000円】赤坂駅より徒歩1分de嬉しい駅チカ★
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 00:50:11
-
10月1日から宿泊しました。
部屋に害虫が居たとのこと。
その件に関しては仕方ないと思います。それよりも問題はそこから。
朝、フロントまでお越しくださいと記載していましたので、
フロントに行くと、部屋を変えるので準備はお済みですか?と開口1番。フロントまでと言われたので、来ただけなのに準備はお済みですか?と。明らかに会話にならず、そのまま仕事へ向かいました。そして、その日の
仕事中の真昼間に、ホテルから電話がなり、電話でお部屋の準備はお済みでしょうか?とまた開口1番に一方的な電話。仕事中ですと回答すると、いつ戻りますか?の一方的な話し方。呆れてその場は切電しました。
夜ホテルへ戻ると、フロントでまた部屋を変えますと一言。昼にあった件は一切触れずに、また一方的な説明でした。さすがに頭にきて担当責任者をお願いしましたが、翌日謝罪の置き手紙のみでした。 数あるホテルの中でもここまで不快な対応は初めてです。
翌週からは全てキャンセルしました。2度と行きませんし、思い出したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 京王プレッソイン赤坂 2018年10月18日 18:06:47
-
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中より、わたくしども京王プレッソイン赤坂を選んでいただいたにも関わらず、お客様対応が至らず、ご不快な気持ちを抱かせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様の立場、また、お客様の気持ちに寄り添った接客を日々心掛けておりますが、この度の件につきましては、わたくしの指導不足でございます。
弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後、二度とこのようなことがないよう、改めてスタッフ教育に注力し、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂けることを心よりお願い申し上げます。
京王プレッソイン赤坂
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 気分爽快リフレッシュプラン~京王プレッソインオリジナル缶【HINTMINT】付き~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
最近泊まったホテルの中で、設備も朝食もサービスも最低だった。
洗面所はこれ以上出来ないくらい狭いし、お湯はりも超遅い。
部屋もミニマムサイズ。びっくりしたのは朝食。パンフレットに紹介されている写真と全然違う。紹介者写真ではゆで卵、卵焼き、ウィンナーが載っていたが卵もソーセージもなし。おまけにカレーを食べるための普通のスプーンもついてなく、わけのわからない小さなスープ用スプーンしかなく驚愕1
とにかく二度と泊まりたくないです1
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
朝食についてでございますが、ビュッフェスタイルにてご提供をさせていただいておりますが、ホームページ掲載の写真は盛り付け例を載せており、お分かりにくかったでございますでしょうか。
肉類、卵類など日替わりで提供をさせていただいている物もございます。
ご了承くださいませ。
また、スプーンについてですが、分かりやすい位置に配置を改善致します。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントチーフ