楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.42
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

847件中 841~847件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 13:10:39

土曜日宿泊で金額が高めでしたので、せめてアメニティグッズなどはサービスしてほしかったです。クレンジングくらいはあるだろうと思っていましたが、無くて困りました。
また、部屋の加湿器のスイッチを入れたら、いきなり給水ボタンが点滅し、給水を自分でやる羽目に。
パネルを外したら中側もちょっと汚れていて、給水の仕方もすぐにはわからず、夜遅めのチェックインだったので非常にイライラしました。
エアコンをずっと付けて寝ると乾燥しすぎて喉を痛めそうだと思い、就寝時はエアコンを消しましたが、毛布もなかったので朝方寒くて起きました。
パジャマ持参出来る荷物の余裕がなかったので、せめて毛布は欲しかったなあと思います。
翌日は一日だるくて風邪引いたかも?と思い、早々に風邪薬を飲みました。
部屋の広さは一人でそこそこの広さがあっただけに(この部屋を二人ではきついと思います)、
細かいところでのマイナスが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京王プレッソイン赤坂 2017年01月31日 11:00:56

この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際には、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

加湿器に関しましては、清掃が行き届いておらず、ご不快、またご不便をお掛けしまして申し訳ございません。早急に該当のお部屋を確認させて頂きます。

また、深夜のご到着でお疲れだったにもかかわらず、こちらのご案内不足によりご迷惑をおかけいたしましたことも重ねてお詫び申し上げます。

クレンジングなどの女性アメニティ類は、フロントにて有料販売をしておりますので、次回ご宿泊の際には是非フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。また、毛布も数に限りはございますが、フロントにてお貸出しが可能でございます。ご配慮が足りず、大変申し訳ございません。

誠に勝手なお願いごとではございますが、またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◆◇新春スペシャル◇◆2017年はお得に泊まろ♪赤坂駅徒歩1分~無料朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 08:49:23

他の方のクチコミにもあったが、そもそもホテル側が客を信用していない。
深夜に外出すると、フロントが外まで出てきて迎えに来た友人の車をジロジロ見るので、非常に不快。
チェックインの際には領収書を発行してもらおうとしたが、忘れられた。
朝食の際も、体格の良い強面なスタッフが会場の入口に仁王立ちし、客を見張っているようでした。
帰り際、複数口の伝票をもらおうとしたら契約していないの一転張り、もっと他の言い方があるんじゃないのかと思った。

5泊しましたが全く落ち着かず、ここ以外にも赤坂には綺麗で安くてサービスが良いホテルがたくさんあるので、もう利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン赤坂 2016年12月31日 17:59:37

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私共京王プレッソイン赤坂をお選び頂いたにも関わらず、
ご宿泊の際には、ご不快な気持ちを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

お客様の立場にたった接客、また基本動作の徹底等、日頃より指導をしておりましたが、
わたくしの指導不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお言葉、またお気持ちを真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう、
さらにスタッフへの指導、教育を徹底する必要があると痛感しております。

今後もお客様に寄り添った、より良いサービスをご提供できる様、
スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂ける事を、心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【年末年始スペシャル12月~1月限定】期間限定で超お得に泊まろ♪赤坂駅~徒歩1分&朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月27日 22:16:46

連泊の中日に清掃を依頼したら、とんでもない仕打ちを受けた。気付いたのが深夜ということもあり、その場で対応を求めずにチェックアウト時にフロントに伝えたが、信じてもらえなかった。その後の清掃員からの聞き取り調査で、事態を確認されて、お詫びの連絡を頂いた。「二度とこのようなことがないように」というご連絡であったが、問題の深刻さに対するとらえ方の開きに閉口して、電話を終えた。
 客が見えないところなら何をやっていてもいいのか。今回たまたま始末をミスって露見したが、見つからなければ問題ないのか。私には、清掃員の心のうちが、あたかも、土足の床を掃除した雑巾で食事を取るテーブルを拭いて、裏で嘲笑っている心ない人物のようにしか感じられなかった。そのように思い始めると、あの部屋の空間で過ごした時間がとても不安で不快なものになった。 にもかかわらず、清掃員はもちろん、電話応対の方からも、宿泊客に気持ちの良い時間を過ごしてもらうことに対する真摯な信念は感じられなかった。
 とても都合のよい立地にあり、重宝していたのに残念だが、電話連絡の通り一辺倒の受け答えで、汚名返上の機会を設けないと決めた。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン赤坂 2015年10月30日 09:38:16

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

御愛顧頂いているにも関わらず、ご宿泊に際しまして大変ご不快、ご不安な念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

清潔で安全なホテルとなるよう努めておりますが、この度の件につきましては、清掃の不徹底、併せて電話での応対がお客様に寄り添っておらず、大変お気を悪くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

全従業員が、お客様に気持ちの良い時間をすごしてもらいたいと思い応対をしておりますが、今回のような事が起きてしまい、全ては指導不足でございます。

今後、二度とこのような事が起きないよう、ホテルで働く者としての心構えや言動、清掃方法について、全従業員への再教育を行います。
今回の件を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存ですので、何卒ご寛容いただきたく、今後とも御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードSTAY☆16,000円】赤坂駅より徒歩1分の駅チカ♪新しいホテルde女性も安心☆
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 14:17:39

新しくて立地も良く、クチコミも良かったので利用しましたが…
ユニットバスは見落としていました。
狭くてダメでした。
部屋も同じく…新しいホテルですが狭くて私達には合いませんでした。
朝食無料サービスは美味しくて有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
京王プレッソイン赤坂 2015年09月28日 22:01:32

この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

バスルームに関しまして、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

今後はサービス面でご満足していただけるよう、
スタッフ一同精進して参りますので、また機会がございましたら、是非お越しいただければと思います。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大50%OFF開業記念☆2015年7月14日オープン!赤坂駅~1分&朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルルーム《禁煙》】

設備・アメニティ1

shihoyuuさんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

shihoyuuさん [50代/男性] 2015年09月02日 20:52:41

値段の変動は為替のせいかな。部屋もきれいになっていいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
京王プレッソイン赤坂 2015年09月03日 22:22:04

この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後も、お客様が安心に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◇◆開業記念~1番オ・ト・ク~◆◇2015年7月14日オープン◎期間限定◎駅チカ徒歩1分&朝食つき♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 00:50:11

10月1日から宿泊しました。
部屋に害虫が居たとのこと。
その件に関しては仕方ないと思います。それよりも問題はそこから。
朝、フロントまでお越しくださいと記載していましたので、
フロントに行くと、部屋を変えるので準備はお済みですか?と開口1番。フロントまでと言われたので、来ただけなのに準備はお済みですか?と。明らかに会話にならず、そのまま仕事へ向かいました。そして、その日の
仕事中の真昼間に、ホテルから電話がなり、電話でお部屋の準備はお済みでしょうか?とまた開口1番に一方的な電話。仕事中ですと回答すると、いつ戻りますか?の一方的な話し方。呆れてその場は切電しました。
夜ホテルへ戻ると、フロントでまた部屋を変えますと一言。昼にあった件は一切触れずに、また一方的な説明でした。さすがに頭にきて担当責任者をお願いしましたが、翌日謝罪の置き手紙のみでした。 数あるホテルの中でもここまで不快な対応は初めてです。
翌週からは全てキャンセルしました。2度と行きませんし、思い出したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
京王プレッソイン赤坂 2018年10月18日 18:06:47

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中より、わたくしども京王プレッソイン赤坂を選んでいただいたにも関わらず、お客様対応が至らず、ご不快な気持ちを抱かせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

お客様の立場、また、お客様の気持ちに寄り添った接客を日々心掛けておりますが、この度の件につきましては、わたくしの指導不足でございます。
弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後、二度とこのようなことがないよう、改めてスタッフ教育に注力し、サービスの向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂けることを心よりお願い申し上げます。

京王プレッソイン赤坂
マネジャー

ご利用の宿泊プラン
気分爽快リフレッシュプラン~京王プレッソインオリジナル缶【HINTMINT】付き~
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】

ケン6209さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

ケン6209さん [50代/男性] 2015年10月27日 07:47:11

出張で利用させていただきましたが、赤坂駅から近くとても便利な立地でした。
室内は洗練されたデザインでスッキリしていて清潔で最高の居心地でしたが、浴室の壁に前のお客さまの髪の毛が数本付いたままであったことがとても残念に思えました。
しかし、朝食のパンやサラダも美味しく、フロントの方もいつも笑顔でご親切な方ばかりでとても気持ちが良いホテルであったと思います。
今の状態を是非ご維持いただきたいと思います。使うと使うほど価値が出るホテルを目指してください。これからも利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン赤坂 2015年10月27日 20:01:52

この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

客室清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

そのような中でも、お褒めのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。特に、接客サービスに対するお褒めの言葉は、スタッフの今後の励みとなります。

今後とも、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◆◇ベストプライス◇◆赤坂駅より徒歩1分♪駅チカの新しいホテルに泊まろう~朝食は無料サービス♪~
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】

847件中 841~847件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ