サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 13:07:16
-
何回か宿泊してますが、朝食を初めてとりましたが、思っていたより美味しく頂けました。コーヒーマシンは1台しか稼動してなかったですが。
チェックインの対応は悪くはないですが、私には細かいところがマイナスに感じました。お部屋のリクエストにも対応していただき、ありがとうございます。またお世話になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 京王プレッソイン赤坂 2017年02月08日 09:25:31
-
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。朝食と接客に関しまして、ご迷惑またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に精進いたします。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春特別企画】◇◆楽天ポイント5倍&お得価格◆◇赤坂駅~徒歩1分&無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス2
shihoyuuさんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- shihoyuuさん [50代/男性] 2015年09月02日 20:52:41
-
値段の変動は為替のせいかな。部屋もきれいになっていいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 京王プレッソイン赤坂 2015年09月03日 22:22:04
-
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お客様が安心に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆開業記念~1番オ・ト・ク~◆◇2015年7月14日オープン◎期間限定◎駅チカ徒歩1分&朝食つき♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス2
sone0512さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- sone0512さん [40代/男性] 2015年08月21日 21:02:10
-
駅から近く赤坂サカスやちかくに飲食店もおおく
とても便利でした。へやもきれいででした。
ただ連泊したのですが、掃除をしていただいたときに知らない靴下が片方スーツケースのうえに置いてありました。
まえのお客様のものだとおもわれますが
気持ちよくはなかったです。
2部屋を4人家族で利用しましたがチェックinの時に
部屋はとなりどうしですか?
ときくと
向かい合ったおへやを用意しております
といわれましたが
まったくむかいあってませんでした。
部屋の並びをわかっていないのなら勉強不足ですし
部屋がうまっていたのなら その場で言ってほしかったです。若い女性の方でしたが
もう少し配慮が必要なのでは?
しかしながら 朝食も清潔感があり
新しいホテルはとてもよかったです。
また利用したいとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 京王プレッソイン赤坂 2015年08月21日 22:26:42
-
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございます。
客室清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの応対に関しましても、誤ったご案内をしてしまい、また配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようスタッフの指導、及び清掃の徹底に努めて参ります。
最後にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまたご利用頂けましたら幸いでございます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◎連泊割◎2泊以上はお得なプライス♪出張&東京観光にGOOD!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム《禁煙》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピンクのうさぎ4726さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- ピンクのうさぎ4726さん [40代/女性] 2017年10月27日 08:12:28
-
台風の時に行きました。
15時のチェックイン前に着いて、少し早めのチェックインを考慮頂けないかとフロントに尋ねたら、全く配慮がなくマニュアル通りの答えで残念です。
台風なのに少し位は気遣いがあっても良いのでは思いました。
仕方なく台風の中、出かけて行きました。
仕事で使うのに便利で良いのですがフロントの方のマニュアル通りの応対と断る時の応対をもっと教育された方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 京王プレッソイン赤坂 2017年10月29日 09:22:17
-
京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、私共の配慮が足りずお客様にはご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事がないよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、誠に勝手なお願いではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2泊以上でお得な連泊☆出張・観光にぴったり♪赤坂駅近徒歩1分~シングルルーム~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
エチケットブラシが無かった為、仕方なくフロントでガムテープを借りました。「すみません、これ明日の朝の返却でもいいですか?」と聞くと「えっ明日ですか?」と…。若い女性の方でしたが、すぐ返しに来いと言わんばかりの顔つきに「いえいえ分かりました。すぐ返しに来ます」と答え、夜遅くのチェックインで疲れきった身体にムチ打ちながら着替えも出来ず使用後すぐ返しに行きました。本当にちょっとしたことですが、こういった気持ちの配慮、臨機応変な対応に欠ける所が残念に思いました。ガムテープはそれ1つしか無かったのでしょうか?何もかも取りに来させるシステムのホテルですから、直接的に関わる人的サービスはフロントぐらいです。そこでスマートな対応が出来ないのは残念すぎ。小さな事ですみませんが印象に残った出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
ご指摘いただきましたスタッフの対応に関しまして、私共の配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お疲れのところ、フロントにお越し頂き申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後は、二度とこのような事がないよう、改めてスタッフ指導に注力し、お客様に寄り添ったサービスが出来るようスタッフ一同努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ