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ペルル2777さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- ペルル2777さん [50代/男性] 2016年01月28日 22:28:32
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キーの重複発行なんて絶対にあってはならないミス。何の為のセキュリティーキーだったのか。安心して部屋に滞在できません。もし女性だったらどうなってたんだろう。恐ろしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 京王プレッソイン赤坂 2016年01月31日 15:39:55
-
この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私共京王プレッソイン赤坂をお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際には、ご不安、またご不快な気持ちを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。ご返信が遅れてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
安全なホテルを目指し、日々業務に就いております。しかしながら、この度の件につきましては、お客様の仰る通りで、弁解の余地はございません。大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場になった接客、また基本動作の徹底等、日ごろより指導をしておりましたが、わたくしの指導不足でございます。今回のお客様のお言葉、またお気持ちを真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう、さらにスタッフへの指導、教育を徹底する必要があると痛感しております。
今後も、お客様の安全を守る事を第一に考え、スタッフ一同、細心の注意を払い、誠心誠意努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂ける事を心よりお願い申し上げます。
京王プレッソイン赤坂
マネジャー
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- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月25日 07:46:23
-
空きがなく、喫煙の部屋に仕方なしに宿泊しました。エレベーターを降りた時にもう臭い。部屋に入るとさらに臭くてびっくり。喫煙の部屋に泊まることはたまにありますが、ここまで臭いのは初めてでした。一晩中窓を開けて寝ましたが、臭くてほとんど寝られませんでした。ジャケットが臭くなるのでリセッシュをかけたら、翌朝すごくベタベタしました。ファブリーズ的なものでこんなことは初めてです。あれは本当にリセッシュだったのか疑問です。ジャケットの表面が白くなったので、すぐクリーニングに出さねばなりません。最悪です。新しい施設で楽しみにしていただけに残念です。喫煙の部屋をとった自分も悪いのですが、二度と使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 京王プレッソイン赤坂 2015年11月25日 21:55:27
-
この度は京王プレッソン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、禁煙のお部屋をご用意する事が出来ず、喫煙のお部屋のタバコ臭でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日中の清掃の際に窓開け等の換気をさせていただいておりますが、事前にお申し付けいただければ、消臭念入りの対応も可能でございます。
喫煙のお部屋でのご予約の際は、是非フロントへご相談くださいませ。
また消臭剤についてですが、当ホテルはリセッシュを各部屋に設置しております。
詰め替えタイプですが、液は希釈して使用するタイプではなく、補充用の液をそのまま補充しております。
今回のご使用では、ジャケットがべたつき白くなってしまったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
すぐに該当のお部屋のリセッシュを確認し、原因の究明をいたします。
今回のご滞在では、重ね重ねの不備により、ご不快な思いをさせてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
また、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン赤坂並びに、京王プレッソインチェーンのご愛顧よろしくお願いいたします。
フロントチーフ
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- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム【喫煙】】
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投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月27日 22:16:46
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連泊の中日に清掃を依頼したら、とんでもない仕打ちを受けた。気付いたのが深夜ということもあり、その場で対応を求めずにチェックアウト時にフロントに伝えたが、信じてもらえなかった。その後の清掃員からの聞き取り調査で、事態を確認されて、お詫びの連絡を頂いた。「二度とこのようなことがないように」というご連絡であったが、問題の深刻さに対するとらえ方の開きに閉口して、電話を終えた。
客が見えないところなら何をやっていてもいいのか。今回たまたま始末をミスって露見したが、見つからなければ問題ないのか。私には、清掃員の心のうちが、あたかも、土足の床を掃除した雑巾で食事を取るテーブルを拭いて、裏で嘲笑っている心ない人物のようにしか感じられなかった。そのように思い始めると、あの部屋の空間で過ごした時間がとても不安で不快なものになった。 にもかかわらず、清掃員はもちろん、電話応対の方からも、宿泊客に気持ちの良い時間を過ごしてもらうことに対する真摯な信念は感じられなかった。
とても都合のよい立地にあり、重宝していたのに残念だが、電話連絡の通り一辺倒の受け答えで、汚名返上の機会を設けないと決めた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 京王プレッソイン赤坂 2015年10月30日 09:38:16
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この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御愛顧頂いているにも関わらず、ご宿泊に際しまして大変ご不快、ご不安な念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清潔で安全なホテルとなるよう努めておりますが、この度の件につきましては、清掃の不徹底、併せて電話での応対がお客様に寄り添っておらず、大変お気を悪くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全従業員が、お客様に気持ちの良い時間をすごしてもらいたいと思い応対をしておりますが、今回のような事が起きてしまい、全ては指導不足でございます。
今後、二度とこのような事が起きないよう、ホテルで働く者としての心構えや言動、清掃方法について、全従業員への再教育を行います。
今回の件を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存ですので、何卒ご寛容いただきたく、今後とも御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人
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かっちゃん2277さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
- かっちゃん2277さん [50代/男性] 2015年09月30日 22:21:17
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ホテルにマッサージメニューが無かったから、マッサージを読んだら玄関で男性にすごく嫌な態度で止められた。
入室を禁止するならマッサージメニューを用意すべき。
そもそも客を信用してないあの態度は全く腹立たしい。
このホテルには二度と泊まりません。最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 京王プレッソイン赤坂 2015年10月01日 20:49:09
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この度は、京王プレッソイン赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの応対につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、更なる教育指導を徹底させていく所存でございます。
また、私共のホテルでは、ご宿泊のお客様に安心・安全にお泊り頂けるよう、ご宿泊以外の方の入室をお断りしております。近隣のマッサージの紹介でよろしければご案内させていただきますので、フロントにお声掛けいただければと思います。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン赤坂をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ
他の方のクチコミにもあったが、そもそもホテル側が客を信用していない。
深夜に外出すると、フロントが外まで出てきて迎えに来た友人の車をジロジロ見るので、非常に不快。
チェックインの際には領収書を発行してもらおうとしたが、忘れられた。
朝食の際も、体格の良い強面なスタッフが会場の入口に仁王立ちし、客を見張っているようでした。
帰り際、複数口の伝票をもらおうとしたら契約していないの一転張り、もっと他の言い方があるんじゃないのかと思った。
5泊しましたが全く落ち着かず、ここ以外にも赤坂には綺麗で安くてサービスが良いホテルがたくさんあるので、もう利用する事はないです。
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この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私共京王プレッソイン赤坂をお選び頂いたにも関わらず、
ご宿泊の際には、ご不快な気持ちを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
お客様の立場にたった接客、また基本動作の徹底等、日頃より指導をしておりましたが、
わたくしの指導不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお言葉、またお気持ちを真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう、
さらにスタッフへの指導、教育を徹底する必要があると痛感しております。
今後もお客様に寄り添った、より良いサービスをご提供できる様、
スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂ける事を、心よりお願い申し上げます。
フロントチーフ