13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 20:32:27
-
二泊三日で利用。
着いた時、男性が対応。
私の返答が聞こえづらかったらしく「ん?」と、友達の様な聞き返し。
バーは何時まで空いているかの問いに対し「え?あれ?今日は何曜日でしたっけ?火曜日?ならーえーと…多分火曜ならこちらです。」との対応。
部屋に行き、ゴミ箱に吐き捨てたガムを発見。いちいち言いたくもないが、掃除なしの安い連泊プランのため、気分も悪いし、先程の男性に言うと「えぇ、本当ですかぁ。申し訳ありませぇん」と作り笑いで対応。
その後対応してゴミ袋を変えてくれるかと思いきや、そのままスルー。バーで軽く食べ、部屋に戻りテレビを見ようとしたら、ヘッドホンなし。
いい加減腹が立ち、内線で電話するも、また先程の男性が出て「だから?取りにきたら?」みたいな対応。一切謝りもしない。チェックインの時説明なかっただろ。
ゴミ袋の件もどうなってるのか聞いたら「あぁ~…あれも、じゃあ、一緒に行けばいいですかねー。女性スタッフをいかせます」と淡々と。
女性も、すみません、と言いながらも「お客様はそうじのないプランで…」とのいい訳を始める。それは私の連泊中に掃除をしないということではないんですか?チェックインから汚いってどういうこと?ハンガーにも変な毛が挟まっていた。
カプセルホテルの為、過度なサービスは期待してないが、スタッフ対応が悪い。
朝ごはんも、ご飯がパサパサで美味しく感じなかった。
もう二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】□■ECO割★連泊プラン■□(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ファーストクラスキャビン】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 00:36:53
-
運悪く両隣の宿泊客共いびきが物凄くひどく、持参した耳栓をしてもなお耳に響いて全く眠れず深夜二時頃受付にいびきの事を訴えたところ、部屋を替えてくれた。しかし、三時過ぎに新しい部屋の隣に入って来た宿泊客が、また凄いいびきをかく人で、結局ほとんど眠れず最悪の結果だった。フロアはすいていて、埋まっている部屋は四分の一以下であったので、部屋割りの時に一部屋飛ばしにすれば、寝やすかったのではないかと思う。混んでいる場合は仕方がないが、すいている時は客の快適性を考慮してもらいたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2016年12月29日 21:20:14
-
この度はファーストキャビン築地をご利用頂き誠に有難うございます。
今回宿泊に際しまして、こちらの配慮が届かず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。館内の音につきましては、施設の構造上音が抜けやすくなっており皆様にご迷惑をお掛けしております。今後お客様のご意見を参考に、部屋割り、部屋移動など含め検討改善して参ります。
今回の件に限らずまた何かございましたら、24時間フロントにスタッフがおりますので、お気軽にご相談くださいませ。
お忙しい中口コミのご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ファーストキャビン築地 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大31%OFF★
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ビジネスクラスキャビン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 12:23:00
-
カプセルホテルということで、いびきやある音は覚悟のうえでの宿泊でしたが、深夜にベットメイキングをする物音で眠れませんでした。
シーツ交換でのマットを揺する音や振動が酷かったです。
また、深夜と早朝、個室内でドライヤーを使用する音も煩かったです。
個室内でのドライヤー等の使用は控えて欲しい旨の注意書きはありましたが、皆んなが読むわけではないですから、仕方ないのかもしれませんが、一歩間違えたら火災が起きることもあります。
残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2016年12月27日 07:12:08
-
この度はファーストキャビン築地をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にとっての大事な睡眠を不快なものにさせてしまい誠に苦しく存じます。
深夜帯のベッドメイキングの音に関しましては、行う場所を変更するなどして改善に努めてまいります。
キャビン内のドライヤー使用に関しましては、固く禁止しておりますが、お客様の仰せの通り、フロントでの説明不足に問題があると考えておりますので、より徹底した宿泊マナーの説明をしてまいります。
この度はお忙しい中貴重な意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
ファーストキャビン築地 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】室数限定!31日前までの予約がお得な★早割31プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】ビジネスクラスキャビン】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
さめやまさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- さめやまさん [50代/男性] 2016年09月02日 00:36:40
-
「ザーザー」他の部屋の人が部屋から出るときの仕切りを開ける音
「ドスドス、ドスドス」足音
「ガラ、ガラ、ガラ」トイレに行くために、キャビンエリアのドアを開ける音
「ガラ、ガラ、ガラ・・・・ドッスーン」ドアが自動で閉まる音
返ってくるとき
「ガラ、ガラ、ガラ」トイレに行くために、キャビンエリアのドアを開ける音
「ガラ、ガラ、ガラ・・・・ドッスーン」ドアが自動で閉まる音
「ドスドス、ドスドス」足音
「ザーザー」他の部屋の人が部屋から出るときの仕切りを開ける音
「ザーザー」他の部屋の人が部屋から出るときの仕切りを閉める音
が、一晩中続きます。
寝るどころか、ほぼ拷問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2016年09月13日 12:54:27
-
この度はファーストキャビン築地をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変不快な思いをお掛け致しました事を、改めまして心よりお詫び申し上げます。
他の方からもご指摘いただいている通り、カプセルホテルという簡易宿所の関係上、音の件に関しましては、私共の大きな課題と認識しております。
現在の対応策といたしまして、フロントにて耳栓を無料で配布させていただくとともに、チェックインの際に、改めましてご面倒ではございますが、注意喚起とさせていただいております。
今回頂いたご意見を真摯に受け止めまして、次回お越しの際には、前回以上に快適にお過ごしいただける施設を目指してスタッフ一同、精進して参ります。
この度は多大なる不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご指摘をいただき、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、ご機会がございましたら改善されたホテルをお見せできれば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金変動】ベストレートプラン!直前もお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ファーストクラスキャビン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月17日 14:10:22
-
チェックイン対応遅い。何組も列。スタッフ少ない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2016年03月12日 14:56:03
-
この度はファーストキャビン築地へご来館頂き誠にありがとうございます。
お客様が快適に当館でお過ごしできなかったこと大変申し訳なく思っております。
今後チェックイン業務等スタッフで改めて見直し改善する所存でございます。
この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
ファーストキャビン築地 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金変動】ベストレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ビジネスクラスキャビン】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月10日 18:25:52
-
秋葉原を一度利用し、非常に満足度が高かったのですが、築地はハッキリいってダメだと思います。
具体には、受付でロクな説明がなかったことと、フロアのつくり(6階)に起因する安眠できない環境の悪さです。
受付:
*チェックイン時間は秋葉原では快く時間前でも対応してもらったが、築地はジャストタイムしか受け付けない融通の無さ
*風呂の場所なり、システムなり、テレビ操作なりの説明皆無
*おかげで夜中の間、奇声を発する客が横行し、ほとんど睡眠できなかった。これは受付時にある程度の説明や注意喚起がないことに全て起因している。
*朝に起こしてもらったが、秋葉原では周りに迷惑にならぬよう静かに足を揺らされるだけだったが、築地では割と普通の声量で起こされ、周りの咳払いが聞こえて申し訳なく思った。
フロアのつくり:
*風呂に入りに来る他フロアの人も6階キャビンスペースに自由に出入り出来るようになっており、あり得ないと思った。
*アコーディオンカーテンの開閉に音が響き過ぎる。
他にもありますが、これくらいにしておきます。
外国人観光客が多い立地である程度は我慢しようと思いましたが、今回のマナー悪い客は日本人でしたし、ちょっとあり得ないことが多すぎました。
少しは秋葉原を見習っていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2016年03月06日 02:52:06
-
この度はファーストキャビン築地をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ファーストキャビンを気に入ってご予約頂いたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけなかったとの事、大変心苦しい気持ちでございます。
チェックインの件につきまして、17時前にお越しのお客様にはお荷物のお預かりを承っております。
17時前にお部屋へのご案内は行っておりませんが、お支払いのお手続きを承る等、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう、従業員一同改善してまいります。
宿泊エリア内でのお話は固く禁じ、ラウンジをご利用頂くよう、チェックインの際にお伝えしておりますが、今一度ご案内を徹底していく所存です。
お客様でお気づきの点・お困りごとががございましたら、エレベーターホールにフロント直通の電話がございますので、ご利用くださいませ。スタッフがすぐ駆けつけに参ります。
次回お越しいただけた際には、安心してリラックスしたご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
寒暖定まらぬ時期ですので、ご自愛くださいますよう念じあげます。
ファーストキャビン築地 フロントチーフ 浅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金変動】ベストレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ファーストクラスキャビン】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
サクラシミンさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- サクラシミンさん [30代/男性] 2016年02月03日 08:51:55
-
1周年記念のパーティーがあった日に伺ったのですが、朝の早い時間に朝食のためラウンジに行くと、男女従業員4、5名がタバコを吸ってカウンターにいました。勤務時間か否かは知りませんが、朝の気持ちのいい時間に不快な光景を見ました。ラウンジは従業員のためにあるのでしょうか。そもそも1周年パーティーは誰に向けたものなのでしょうか。従業員向けのパーティーならよそでやってほしいです。どこの施設も素晴らしかったので、ここは非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2016年03月06日 00:01:41
-
この度はファーストキャビン築地をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
朝食の件、大変申し訳ございません。
築地の銘品を揃えた朝食をご用意させていただきましたが、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。
バー従業員と改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
寒暖定まらぬ時期ですので、ご自愛くださいますよう念じあげます。
ファーストキャビン築地 フロントチーフ 浅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【数量限定】★築地を味わうお茶漬け朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ファーストクラスキャビン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 01:26:13
-
コンセプトに興味がわいたので泊まりました。しかし,部屋へ着いてセーフティーボックスを開けたら中に黒い毛玉がいくつも落ちていたので汚らしく感じ,貴重品をしまうことができなかった。また室内のテーブルもきれいに清掃していないようだった。コンセプトとサービスの実態が乖離していると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2015年07月23日 06:41:37
-
このたびはファーストキャビン築地をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせる事となり大変申し訳ございません。
今後このような事のない様、お客様に快適にお過ごしいただけるようにベッドメーキングの際にしっかりとお部屋の確認と貴重品ボックスの中身確認を徹底いたします。
お客様に快適な空間をご提供する為、全館上げて取り組んで参ります。
このたびはご滞在に際しご不便・不快な思いをされたことに対し心よりお詫び申し上げます。
勝手申し上げますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン築地 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金変動】ベストレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファーストクラスキャビン(男性専用)】
総合1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
築地うさぎさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 築地うさぎさん [40代/男性] 2015年06月15日 17:15:01
-
前評判が好評なのでいつかは行ってみようかと思っていました。
非常にきれいなエントランス、ですが、受付で待たされること・・・。
丁寧な説明はよいですが、例えばTVのヘッドフォン。
「必ずヘッドフォンを使用がルール」なら、部屋に備え付ければ済むことで、
いちいち説明の上使用の有無を確認、これだけでかなり待たされる。
もう二度と行かないな、と思ったのは、部屋に上がった瞬間。
シーツと掛け布団(毛布にシーツがかかっている)が、シットリ湿っている。
これだけでもう休む気がしなくなる。
この部屋だけかなと思って、移動の際空いている部屋のシーツに触ってみたが
やはり湿っぽい。
やはり休むには乾いた気持ちよいシーツで休みたいもの。
天候は雨ではありませんでした。
大浴場ですが、これも清潔感とはちょっと違うと思います。
塩素臭の漂う湯船は、一見キレイですが、プール並みの塩素臭がするということは
お湯の入れ替えすら疑います。
いたるところに見えるハングルや中国語は、グローバルを意識して見えるようで、
また反面、こういう顧客層を想定するから大量の塩素で消毒しなきゃならないのか。
近隣のホテルが満室だったのと、一度泊まってみようかなという興味から利用させてもらいましたが、安いということは当然、安い理由があるもの。
所詮はカプセルホテル、しかもカプセルホテルとみれば高い。
少し、目的地から離れてもちゃんとしたホテルに泊まればよかったと後悔。
あのジトジトの部屋に二度と泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2015年06月17日 02:18:05
-
この度は、ファーストキャビン築地をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件、大浴場の件で残念なお気持ちを抱かせてしまい心苦しい限りでございます。
浴槽のお湯につきましては、定量の塩素を使用した、循環式の浴槽でございますが、今回はお寛ぎいただけなかったことをお詫び申し上げます。
今後は確認回数を増やし、都度の確認においても常に細心の注意を払うように徹底させて頂きます。
今回は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。これからもお客様には快適にお過し頂ける様サ-ビス向上に努めてまいります
ファーストキャビン築地 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスクラスキャビン(男性専用)】
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月11日 12:58:06
-
2月26日にチェックインしましたが、あまりにも不愉快ですぐに帰りました。
直後だと感情的になってしまうので、日が経ってからコメントしようと思い、2週間経過した今投稿しましたが、怒りが収まりません。
他の方も書いていましたが、チェックインでかなり待たされました。ちょっとわかりにくく、バーカウンターみたいなところで少し待ってしまいました。私の前に海外からのゲストがチェックインしていたので仕方ないとは思いますが、待ち時間が長かったです。
部屋は2階入口入ってすぐでしたので、出入りの音が気になりましたが、簡易宿泊所ということで仕方ないと思います。
部屋は誰でも出入りできる構造だからだとは思いますが、アメニティが取られてしまったようで、不足していました。
ロビーの内線電話でフロントに申し出たところ、男性の方が「すぐにお持ちします」ということで待っていました。約30分後に再度電話をしたところ、何度呼び出ししても出ませんでした。約20分後にもう一度電話したところ、女性の方が出られ「すぐ対応します」と言ったが、それから30分経っても来ず、フロントに出向きました。
通算1時間以上深夜に待たされて、不愉快で眠れず、そのまま出て近くの新阪急ホテルに再度チェックインしました。
二度と泊まりたくないし、通勤で前を通るのも不愉快で通勤経路を変更しました。
羽田や秋葉原、京都は非常に良かったのに大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2015年03月11日 15:17:47
-
このたびは、せっかく足をお運び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインのお手続きなどでフロントが混雑しており、お呼び出しにもすぐにご対応することが出来ませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今一度業務手順やスタッフ配置を見直し、長時間お待たせすることがないよう、早急に改善すべく取り組んでまいります。
そして、一日も早くご期待に添える施設となりますよう努めますので、是非ともまたご利用下さいますようお願い申し上げます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ファーストキャビン築地 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファーストキャビン築地オープン記念】豪華プレゼント付プラン★ビジネスクラス
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスクラスキャビン(男性専用)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月10日 22:58:47
-
秋葉原を利用したことがあり、今回オープンキャンペーンがあったので、こちらを利用しました。
オープンしたてで楽しみでしたが、接客を担当した女性の人が、すごく不親切で、がっかりしました。
オープンしたてで、まだ、慣れてないとかではなく、
こちらの利用は初めてではないですか?
(初めてではないですよね?というのが、伝わってくる言い方)
とか
明日の出立は何時ですか?
とか。
確かに、秋葉原は使ったことはありますけど、築地は初めてで、わからないに、そういう言い方ってしないと思います。
もし、いうなら、こちらの店舗のご利用はございますか?ではないか。
また、明日のチェックアウトの時間を聞いたのはなんのためなのかも、全くもって、不明だ。
他のホテルでも秋葉原店でもそんなこと聞かれたことがない。
プライバシーの侵害。
すごく、不愉快な言葉だらけで、ホテルで、寛ぎたかったに、とても、嫌な気持ちにさせられた。
秋葉原は、とても、丁寧な対応だったので、ファーストキャビンすきになったのに。
しかも、テレビのイヤホンは特に渡されなくて、部屋にいっても、どこにもないし、初めてで、よくわからないに、また、ロビーにいかなければならなくなり、聞いたら本来は受け付け時に渡すとのこと。
しかも、キャンペーンについて、全く向こうからいってくれず、帰りにキャンペーンのを渡されるのかとおもったけど、ウェルカムドリンクだし、聞いてみたら、渡し忘れていたとことを、悪びれもせず、渡すのが嫌そうにしていた。
応募用紙もくれなかったので、応募するのももらってないと言ったら、
これは、応募したい人がするので・・・、と言われ、
また、その際に、チケットを渡そうとしないし。
なんて、意地の悪い人なんだと、すごく、腹が立ちました。
セキュリティはしっかりしていますが、ロビーは、着替えでは歩けない雰囲気で、秋葉原のが、庶民的ですごしやすいきがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2015年02月19日 18:33:04
-
いつもファーストキャビンをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかく築地店にも足をお運び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。
フロントでは、十分なご説明がなく、重ね重ねご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフは、業務に未熟であった上に、お客様への思いやりが不足していたのではないかと、深く反省しております。
今一度スタッフ研修を強化し、次回ご利用の際には、気持ち良くお過ごし頂ける施設となりますよう尽力する所存でございます。
お忙しいなか、お声をあげて頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ファーストキャビン築地 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファーストキャビン築地オープン記念】豪華プレゼント付プラン★ビジネスクラス
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスクラスキャビン(女性専用)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ひめだるま4662さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
- ひめだるま4662さん [40代/女性] 2015年02月10日 22:01:49
-
フロントが不慣れすぎ
施設についての説明がまったくない。
1,000円の割引チケットもドリンクチケットもこちらが催促するまで忘れている。
あげくに二重請求された。(チェックアウト時に謝罪があった)
風呂への移動はエレベーターだが、エレベーターホールが寒い。
また脱衣所も寒い。
換気というよりクーラーが入っている感じ。
羽田がよかっただけにとても残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 2015年02月19日 18:07:57
-
いつもファーストキャビンをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
フロントでのご案内不足があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
エレベーターホールの空調設備については、今後改善出来ますよう検討しております。
温度調節はじめ、より快適にお過ごし頂けますよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ファーストキャビン築地 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファーストキャビン築地オープン記念】豪華プレゼント付プラン★ビジネスクラス
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスクラスキャビン(女性専用)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 築地 のクチコミ
祝日で宿泊客が少なく空き部屋だらけなのに、宿泊客を隣同士に部屋割しているのが悪意を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いたお部屋につきご不便が御座いました様で誠に申し訳ございません。
皆様に快適にお過ごし頂けます様、賜りましたご意見を今後の施設運営の参考とさせて頂きます。
貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿心より御礼申し上げます。
ファーストキャビン築地
スタッフ一同