楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN米原駅新幹線西口のクチコミ・お客さまの声
食事1
今まで米原駅前にホテルがなく、彦根に泊まっていたが、オープンしたので出張の時に泊まってみた。オープン直後でスタッフも不慣れなのだろうと思うが、今後の期待をこめてあえて苦言を。サービスに対する意識が低すぎる。例えば、朝食。オープンにあたって私のような客が殺到しているのだろうが、朝一番に食事を取ろうとすると、場合によっては30分近く並ばなければならない事が有った。フロントの前まで列が伸び、朝食を取ろうとする人がごった返ししているのに、フロントの女性は何もせず。せめて一言声を掛けるとか、列を整理するとか何かする事があるはず。人があふれているのに朝食の開始時間を少し早くする等の気配りもなし。おまけに準備が終わっても、開始時間に行う従業員挨拶が終わらないと入れてもらえない。まさにマニュアルどおり。処理できるキャパ以上の宿泊客が泊まっているなら、チェクインの時にその旨一言言うとか、団体客に時間を調整して貰うとか何か有るはず。食事を取らずホテルを出て行く人も大勢見た。宿泊はもう少し、スタッフの仕事が慣れてからの方が良さそうだ。東横インは女性スタッフが売りのようだが、何気ないフタッフ同士のおしゃべりも気になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN米原駅新幹線西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
今まで米原駅前にホテルがなく、彦根に泊まっていたが、オープンしたので出張の時に泊まってみた。
オープン直後でスタッフも不慣れなのだろうと思うが、今後の期待をこめてあえて苦言を。
サービスに対する意識が低すぎる。
例えば、朝食。オープンにあたって私のような客が殺到しているのだろうが、朝一番に食事を取ろうとすると、場合によっては30分近く並ばなければならない事が有った。
フロントの前まで列が伸び、朝食を取ろうとする人がごった返ししているのに、フロントの女性は何もせず。せめて一言声を掛けるとか、列を整理するとか何かする事があるはず。
人があふれているのに朝食の開始時間を少し早くする等の気配りもなし。おまけに準備が終わっても、開始時間に行う従業員挨拶が終わらないと入れてもらえない。まさにマニュアルどおり。
処理できるキャパ以上の宿泊客が泊まっているなら、チェクインの時にその旨一言言うとか、団体客に時間を調整して貰うとか何か有るはず。
食事を取らずホテルを出て行く人も大勢見た。
宿泊はもう少し、スタッフの仕事が慣れてからの方が良さそうだ。
東横インは女性スタッフが売りのようだが、何気ないフタッフ同士のおしゃべりも気になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する