楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN米原駅新幹線西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN米原駅新幹線西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.63
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.56
  • 食事3.55

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 20:33:49

まずフロントが込合う中、順番にチェックインを待っているのに、後から来た人が先に手続きを始めるのはありえないでしょう。
順番はフロント係りがちゃんと気を配っていれば対応できるはず。

次に駐車場案内が×。駐車場まで確認にきたフロント係が停めにくい場所への車の誘導一つもしないでいつの間にかドロン。

ダブルの部屋を二人で予約し二人分の料金を払ったのに部屋のタオル類ほかアメニティーが一人分のみしか置かれていなかった。料金だけはしっかり取るのですね。

追い討ちを掛けるように朝食がさらに最悪。
メニュー内容も酷かったが、係りの女性たちの食事提供が全く追いつかず料理がない!状態が当たり前。
朝食係りの人はパートさんなんでしょうが正規のスタッフの管理・指導もまったくなし。
これをサービス業の接客と言うのか?

最後はお客さんがラックまで下げた使用済みの食器を『素手』で掴み厨房に下げ…その手で次の追加料理を平然と並べる始末。
いくら忙しいとはいえあんまりですね。しかもビックリなのが味噌汁はほぼだしの素の味しかしなかった。

非常にビックリ&不快感満載のホテルでした。
他の系列ホテルではこのような思いはしたことがありません。
信頼してここに決めたのに…ここだけが社員教育がなっていないのか???

これから泊まる方に参考になればと思いコメントしました。
残念ですが私は二度とここには泊まる事はないでしょう。
みなさんもお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】