楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN米原駅新幹線西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずフロントが込合う中、順番にチェックインを待っているのに、後から来た人が先に手続きを始めるのはありえないでしょう。順番はフロント係りがちゃんと気を配っていれば対応できるはず。次に駐車場案内が×。駐車場まで確認にきたフロント係が停めにくい場所への車の誘導一つもしないでいつの間にかドロン。ダブルの部屋を二人で予約し二人分の料金を払ったのに部屋のタオル類ほかアメニティーが一人分のみしか置かれていなかった。料金だけはしっかり取るのですね。追い討ちを掛けるように朝食がさらに最悪。メニュー内容も酷かったが、係りの女性たちの食事提供が全く追いつかず料理がない!状態が当たり前。朝食係りの人はパートさんなんでしょうが正規のスタッフの管理・指導もまったくなし。これをサービス業の接客と言うのか?最後はお客さんがラックまで下げた使用済みの食器を『素手』で掴み厨房に下げ…その手で次の追加料理を平然と並べる始末。いくら忙しいとはいえあんまりですね。しかもビックリなのが味噌汁はほぼだしの素の味しかしなかった。非常にビックリ&不快感満載のホテルでした。他の系列ホテルではこのような思いはしたことがありません。信頼してここに決めたのに…ここだけが社員教育がなっていないのか???これから泊まる方に参考になればと思いコメントしました。残念ですが私は二度とここには泊まる事はないでしょう。みなさんもお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN米原駅新幹線西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
まずフロントが込合う中、順番にチェックインを待っているのに、後から来た人が先に手続きを始めるのはありえないでしょう。
順番はフロント係りがちゃんと気を配っていれば対応できるはず。
次に駐車場案内が×。駐車場まで確認にきたフロント係が停めにくい場所への車の誘導一つもしないでいつの間にかドロン。
ダブルの部屋を二人で予約し二人分の料金を払ったのに部屋のタオル類ほかアメニティーが一人分のみしか置かれていなかった。料金だけはしっかり取るのですね。
追い討ちを掛けるように朝食がさらに最悪。
メニュー内容も酷かったが、係りの女性たちの食事提供が全く追いつかず料理がない!状態が当たり前。
朝食係りの人はパートさんなんでしょうが正規のスタッフの管理・指導もまったくなし。
これをサービス業の接客と言うのか?
最後はお客さんがラックまで下げた使用済みの食器を『素手』で掴み厨房に下げ…その手で次の追加料理を平然と並べる始末。
いくら忙しいとはいえあんまりですね。しかもビックリなのが味噌汁はほぼだしの素の味しかしなかった。
非常にビックリ&不快感満載のホテルでした。
他の系列ホテルではこのような思いはしたことがありません。
信頼してここに決めたのに…ここだけが社員教育がなっていないのか???
これから泊まる方に参考になればと思いコメントしました。
残念ですが私は二度とここには泊まる事はないでしょう。
みなさんもお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する