楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN米原駅新幹線西口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
24年4月にビジネスで利用しました。チェックアウト後、午後4時にリモート打ち合わせをさせて欲しいと頼んだら、フロントの方には全く取り合ってもらえず。スタッフに不親切にする教育をされているホテルだと感じました。サービス以外はほぼ良いと思います。コーヒーはありません。朝食は必要最低限で、至って質素です。期待しない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。フロントM
東横INN米原駅新幹線西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
24年4月にビジネスで利用しました。
チェックアウト後、午後4時にリモート打ち合わせをさせて欲しいと頼んだら、フロントの方には全く取り合ってもらえず。
スタッフに不親切にする教育をされているホテルだと感じました。
サービス以外はほぼ良いと思います。コーヒーはありません。朝食は必要最低限で、至って質素です。期待しない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロントM