総合1
投稿者さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 22:52:16
-
駅前広場に面した2階の部屋に宿泊しました。駅前広場から聞こえる車の音や話し声が気になり、とても落ち着いて寝られません。立地やアクセスなどは概ね良好ですが、私はもう利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 17:33:19
-
2度と宿泊しないと思います。
物置部屋だったところを無理矢理改装された部屋なのでしょうか?
照明が滅茶滅茶です。
コンセントも滅茶滅茶です。
どちらも入口付近に集中していて、用途不明の使えない配置です。
枕元には、照明のスイッチもコンセントもありません。
目覚ましアラームもありません。
どちらかが夜中に起きることは全く想定されていません。
特に奥のベッドを使う人は、真ん中のスタンドをつけて隣の人まで起こすか、暗闇の中を手探りで行くしか、夜中にトイレに行く術もありません。
宿泊施設とは思えない造りです。
朝食場所も、太陽が眩しすぎるのと、通行人から丸見えで何の配慮もないです。
新しいホテルですが、値段を考慮してもトイレその他の設備・備品が一時代前のもの?という感じです。
浴槽の真上に切れない換気扇があって、湯冷めします。
建設予算をケチり過ぎでは?もっと違うところを削って、宿泊者のホスピタリティに宛てて欲しいです。
スタッフ、設計者は一度泊まってみればよく分かると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 19:57:38
-
トイレの水が出なくなった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
adihiroさんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
- adihiroさん [50代/男性] 2016年11月20日 21:18:10
-
チェックインが16時やったけど1時間ほど前に着いた。で、フロントへ。いきなり会員説明。まず挨拶が先やろう(`Δ´)そして、16時まで待てと。会員になったら15時からチェックインできるんやて。
会員サービスが割引きなら分かるけど、こんなん初めてやわ。今までのホテルやったら会員じゃなくても二時間前でも掃除が終わってたら入れてくれたで。こんなんでは会員になる気にも他の東横インに泊まる気にはならないな。
最後に朝食は、品数は少ない。でもまぁ美味しかったな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 20:33:49
-
まずフロントが込合う中、順番にチェックインを待っているのに、後から来た人が先に手続きを始めるのはありえないでしょう。
順番はフロント係りがちゃんと気を配っていれば対応できるはず。
次に駐車場案内が×。駐車場まで確認にきたフロント係が停めにくい場所への車の誘導一つもしないでいつの間にかドロン。
ダブルの部屋を二人で予約し二人分の料金を払ったのに部屋のタオル類ほかアメニティーが一人分のみしか置かれていなかった。料金だけはしっかり取るのですね。
追い討ちを掛けるように朝食がさらに最悪。
メニュー内容も酷かったが、係りの女性たちの食事提供が全く追いつかず料理がない!状態が当たり前。
朝食係りの人はパートさんなんでしょうが正規のスタッフの管理・指導もまったくなし。
これをサービス業の接客と言うのか?
最後はお客さんがラックまで下げた使用済みの食器を『素手』で掴み厨房に下げ…その手で次の追加料理を平然と並べる始末。
いくら忙しいとはいえあんまりですね。しかもビックリなのが味噌汁はほぼだしの素の味しかしなかった。
非常にビックリ&不快感満載のホテルでした。
他の系列ホテルではこのような思いはしたことがありません。
信頼してここに決めたのに…ここだけが社員教育がなっていないのか???
これから泊まる方に参考になればと思いコメントしました。
残念ですが私は二度とここには泊まる事はないでしょう。
みなさんもお気をつけください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
破廉恥カウボーイさんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
- 破廉恥カウボーイさん [30代/男性] 2016年08月06日 12:08:06
-
忘れ物をした際はカード一枚に対してもヤマト運輸でしか対応してくれない。ポイントカード一枚を送ってもらうのに500円もかかる。
融通の利かない対応しかしてくれないのが非常に残念。
米原には郵便局がないのかな???封筒に入れてポスト投函もできないなんて・・・こちらだと82円で済むのに・・・
忘れ物をしたこちらにも落ち度があるが東横インは気の利いた対応はできないの一点張り。
もっと柔軟な対応が出来るホテルになって頂きたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
アオイ2016さんの 東横INN米原駅新幹線西口 のクチコミ
エコノミーダブルで予約し、部屋へ入ったら備品が全てシングル。フロントへ連絡するも私の予約ミスかホテルのミスか曖昧な返事。対応としては、備品を届けます…と。素早く持ってきて貰ったが自分達でセット。今まで数え切れないほどホテルを利用してるが、こんな対応は初めてで怒りがこみ上げた。チェックインの時の朝食の説明も無し。これでサービス業として金銭を貰ってる事が不思議でした。チェックアウトの時も、お詫びの言葉ひとつ無し。ありがとうございましたの言葉も無し。ただ、(はい。領収書です)の一言。備品を持って来てくれた黄色い制服の女性は朝食会場から、(ありがとうございました。)と言ってくれた。休日の忙しい時間帯だとしても、ビジネスホテルの東横インと言えば知名度も有るのに、この対応さに二度と利用しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する