楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル富士見のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテル前に駐車場はあるが、利用時はほぼすべて予約で埋まっており、フロントに行ったら約200メートルほど離れた葬祭場の駐車場を案内された。まあ、仕方ないことではあるが、雨天だったので、ちょっと大変だった。予約段階からわかっていたことだが、部屋のユニットバスが温水洗浄便座ではない。普段はこういう宿は避けるのだが、連休中ということで他に空きがなく、仕方なく予約。ちなみに、1階のフロント横のトイレは温水洗浄便座付き(これを「従業員も使うトイレだからだろう」と考えるのは穿ち過ぎだろうか)。昨今、道の駅や観光地の公衆トイレでも温水洗浄便座が取り付けられている場所は珍しくなくなってきているので、ここは改善してほしいところである。部屋はビジネスホテルとしては標準的なサイズ。部屋に内線電話が無いが、使うことはまずないので問題はない。ただ、テレビの位置が悪く、ベッドで横になりながら画面を見れないことと、コンセントから目立つように延長コードが引っ張ってあるのだが、冷蔵庫で1つ埋まっていて、場所を移動したりして有効に使えなかったのが残念。ホテルの裏手はすぐに中央道と電車の線路が走っているが、部屋の窓は二重窓になっており、騒音は気にならなかった。エアコンも、家庭用の機械が室内に設置されており、リモコンで自由に調節できたのは高評価。アメニティは部屋にはハブラシと浴衣しかなく、フロント脇に「ご自由にお取りください」と置いてあるのだが、チェックイン時に案内はなく、取り忘れてしまったので一言案内が欲しい。とはいえ、接客態度は良かった。朝食はコーヒーとパン3点、ジャムマーガリンのみ。軽食中の軽食である。結論としては、温水洗浄便座の早期設置。これに尽きる。この点だけが残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスホテル富士見にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様から頂戴いたしました、貴重なご意見・ご感想を基に、少しずつ改善へとつなげられるよう日々努力して参りたいと思います。設備面におきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。先ずは、直ぐに対応できる点から取り組んでまいります。ご来館いただい方の一人でも多くのお客様に「また、利用したい」と感じていただけるよう、今後も一層のサービスに努めてまいりますので、機会がございましたらご再訪賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ビジネスホテル富士見 クチコミ一覧へ
甲府プリンスホテル 朝日館(山梨県)
4.0
投稿日:2023-07-19 20:37:53
伊東園ホテル浅間の湯(長野県)
投稿日:2023-02-11 16:13:03
富士山石和温泉郷 ホテル石庭(山梨県)
投稿日:2023-02-09 19:49:50
伊東温泉 伊東園ホテル(静岡県)
投稿日:2022-10-24 19:12:53
ビジネスホテル富士見(山梨県)
2.0
投稿日:2022-09-25 13:39:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
いっくんtorneoさんの ビジネスホテル富士見 のクチコミ
ホテル前に駐車場はあるが、利用時はほぼすべて予約で埋まっており、フロントに行ったら約200メートルほど離れた葬祭場の駐車場を案内された。まあ、仕方ないことではあるが、雨天だったので、ちょっと大変だった。
予約段階からわかっていたことだが、部屋のユニットバスが温水洗浄便座ではない。
普段はこういう宿は避けるのだが、連休中ということで他に空きがなく、仕方なく予約。
ちなみに、1階のフロント横のトイレは温水洗浄便座付き(これを「従業員も使うトイレだからだろう」と考えるのは穿ち過ぎだろうか)。
昨今、道の駅や観光地の公衆トイレでも温水洗浄便座が取り付けられている場所は珍しくなくなってきているので、ここは改善してほしいところである。
部屋はビジネスホテルとしては標準的なサイズ。部屋に内線電話が無いが、使うことはまずないので問題はない。
ただ、テレビの位置が悪く、ベッドで横になりながら画面を見れないことと、コンセントから目立つように延長コードが引っ張ってあるのだが、冷蔵庫で1つ埋まっていて、場所を移動したりして有効に使えなかったのが残念。
ホテルの裏手はすぐに中央道と電車の線路が走っているが、部屋の窓は二重窓になっており、騒音は気にならなかった。
エアコンも、家庭用の機械が室内に設置されており、リモコンで自由に調節できたのは高評価。
アメニティは部屋にはハブラシと浴衣しかなく、フロント脇に「ご自由にお取りください」と置いてあるのだが、チェックイン時に案内はなく、取り忘れてしまったので一言案内が欲しい。とはいえ、接客態度は良かった。
朝食はコーヒーとパン3点、ジャムマーガリンのみ。軽食中の軽食である。
結論としては、温水洗浄便座の早期設置。これに尽きる。この点だけが残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスホテル富士見にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂戴いたしました、貴重なご意見・ご感想を基に、少しずつ改善へとつなげられるよう日々努力して参りたいと思います。
設備面におきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
先ずは、直ぐに対応できる点から取り組んでまいります。
ご来館いただい方の一人でも多くのお客様に「また、利用したい」と感じていただけるよう、今後も一層のサービスに努めてまいりますので、機会がございましたらご再訪賜りますよう心よりお願い申し上げます。