楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル富士見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.91
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

サービス3

らくごりらさんの ビジネスホテル富士見 のクチコミ

らくごりらさん [40代/女性] 2023-09-21 10:23:58

フロントの方がとても親切でした。駅からもほぼ1本道でわかりやすく、景色も綺麗です。コンビニやドラストが近くにあり、とても便利です。1点、残念だったのが、清掃の方の愚痴が部屋にいる時に聞こえてきて、自分の事を言われててとても気まずくなりました。館内にも、音が響くと注意書きがあったので、スタッフに方にもご留意いただけたらと思います。
お食事はつかないプランなので、評価なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ビジネスホテル富士見 2023-09-22 11:44:47

この度は、ビジネスホテル富士見にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルへのご滞在をお決めいただきましたが、スタッフの心無い会話から不快な思いを抱かせてしまうこととなり、
誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
お気持ちは重く受け止め、スタッフ一同で話し合う時間を作らせていただきました。
スタッフ一同、自分自身が逆の立場で受け止めて考えてもらいました。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう心してまいります。
加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めてまいります。まだまだ至らぬ点はございますが、「また泊まりたい」と思っていただけますよう精進してまいります。
この度は、貴重なお時間を割いて貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
大変恐縮なお願いとなりますが、ご容赦いただきますよう、伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心より
お待ちしております。

らくごりらさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ