楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.04
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-25 21:11:22

チェックイン時に列が出来ていたが、気づいていたはずたが、自分達の会話(引き継ぎ?)優先で暫く無視。フロントにある列を区切るロープ?が狭く手前にべつのお客がいたら通れない。
部屋の洗面台の排水口に茶色い輪っかのシミあり。比較的新しいホテルのはずたが?掃除が行き届いてない証拠。
朝食会場が遠い。さらに美味しくない。ホテルの説明にあった食パンとラーメンサラダは用意されてなかった。(いらなかたが、不誠実。)
ここは立地が全てですが、それに奢ってますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
JRイン旭川 2018-11-28 22:28:54

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見させていただきまして
私共にお客様をお迎えする準備が全く出来ていなかったと深く反省しております。
せっかくのご旅行に際し、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただきました点を検証し対策を協議致しました。
フロント前のベルトインロープは大きいお荷物をお持ちのお客様でも通り抜けが出来るよう
十分な幅を持たせて設置するように致します。
また、洗面台の汚れはより強力な洗剤や清掃機材を導入し、清掃強化を図ってまいります。
朝食のご案内に関しましては、【メニュー内容は一例です】と記載させて頂いておりましたが
小さく読みにくいものでしたので
次回作成の際に、大きく、内容をもっとわかりやすいものに変更させていただきます。

そして、何よりフロントでの対応にて不手際がございました。
「ここは立地が全てですが、それに奢ってますね。」とご指摘いただきましたが本当にその通りでございます。
常日頃より目配り気配りを怠らず、お客様ひとりひとりにご満足いただける対応をすべく、全課員に情報を共有し反省を促しました。

今後はこのような事の無いよう、お客様にご満足いただける接客を心掛けてまいります。
お客様におかれましては、ご容赦いただきまして挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
次回ご宿泊の際には「変わった・良くなった」とおっしゃっていただけます様、精進してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!!JR旭川駅直結&大浴場完備【ブッフェ朝食付】 BB
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

このページのトップへ