楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.93
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.24
  • 食事3.93

総合5

BlackMan0731さんの JRイン旭川 のクチコミ

BlackMan0731さん [60代/男性] 2025-01-26 09:39:20

駅から近く,そして1Fには大型商業施設があり,とても便利でした。旭川駅のイルミネーションの美しさも印象に残りました。
2回目の宿泊でした。旭川に出向いたときにはまたお世話になるつもりです。
一つだけ気になったことがあります。朝食会場のことです。
食事時中にテーブルに置く表示には「食器はそのまま」というようなことが書いていましたが,テーブルの脇には「食器の片付けに協力願います」という意味のことが書いてありました。どちらが本当なのでしょうか?おそらくテーブル脇の表示は昼からの営業に関してのものだと推察します。一応片付けて退席しました。このへんははっきりさせていただくようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
JRイン旭川 2025-02-03 16:50:06

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの利便性にご満足いただき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、イオンモール旭川駅前店4F「グランファームビュッフェ」提供の朝食につきまして、ご不便をおかけいたし、大変申し訳なくお詫び申し上げます。ご指摘の通り、テーブル脇の表示はランチ以降の営業に関するもので、朝食時は基本的に食器をそのままにしていただいて構いません。
お客様のご指摘はグランファームビュッフェにも共有いたし、お客様に混乱を招かないよう案内表記について改善の申し入れを行います。

試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、今後も皆様のお声をもとに、サービス向上に努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【お部屋で喫煙可】60日前までの予約がお得♪(朝食付)イオンの上がホテル♪(18BF)
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
BlackMan0731さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ