総合3
なおちん43さんの JRイン旭川 のクチコミ
- なおちん43さん [50代/女性] 2021年01月19日 21:12:27
-
遠出は自粛なので、宿泊したかったので、これを機に利用しました。お風呂は時間的か、ほぼ一人でゆっくり。部屋の空調がなかなかいい温度にあわせるのにつけたり消したりでしたが景色も良く、久々にボーっとすごせました。外から戻りそのままラウンジを利用中、いきなりスタッフが点検整備にきました。たまたまでしょうか、ちょっと監視されてる感を感じました。ゆっくり利用したかったけど、落ち着かず、結局部屋ですごしました。点検や客の様子を把握するは必要とは思います。せめて失礼します、等一言あってもいいと思います。更なるサービス、接客向上を期待します。ありがとうございました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- JRイン旭川 2021年01月22日 07:04:14
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、リフレッシュの場として当館をお選び頂き大変光栄でございます。
しかしながら、ご満足できない点もございましたようで大変心苦しく思います。
空調にご不便を感じた際はフロントにお申し頂ければ、出来る限りの対応をいたします。
またラウンジですが、お客様にご指摘いただいた通り、点検の際は、様子を確認しながら配慮してまいります。
この度は大変貴重な意見ありがとうございます。今後もサービス・接客の向上に努めて参りますので、ぜひまたコロナ禍の息抜きとして当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館お待ちしております。
フロント石川
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定! 【JRイン旭川タイムセール ☆素泊り】 お部屋はホテルお任せでいつでも5500円♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 12:08:06
-
今回、2回目の利用ですがお風呂が汚れていたのが気になりました。
それ以外は、全く問題なしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JRイン旭川 2020年09月23日 00:32:19
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回2度目のご宿泊とのことで、再度私共をお選びいただき、重ねて感謝申し上げます。
大浴場では私共の確認が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、日々の館内確認を徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、また旭川にお越しの際には、JRイン旭川をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車代無料プラン ☆素泊り】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
総合3
かげちゃん622さんの JRイン旭川 のクチコミ
- かげちゃん622さん [70代/男性] 2020年08月20日 13:34:52
-
イオンと一体の構造なので出入り口が少しわかりにくかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JRイン旭川 2020年08月23日 05:37:06
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着の際に出入り口においてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。ご利用のお客様、皆様にスムーズにお越しいただける様、協議を進めて参ります。
お忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。
フロント 三上
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期45 ☆素泊り】 45日前の早期予約でお得に
- ご利用のお部屋
- 【ラージツイン◆喫煙◆【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】
総合3
やほやほpekoさんの JRイン旭川 のクチコミ
- やほやほpekoさん [50代/女性] 2020年08月07日 10:48:46
-
新型コロナ感染防止対策をしなければならない、していただいているのはわかりますが朝食にはガッカリしました。入店時にベルを鳴らしても誰も来ず、やや暫く…スミマセン!と言いながら入ってやっと気付いて好きな席へと。
小さめプラスチック容器に、ほぼ出来合いの惣菜のお弁当。コロナ渦の他ホテルの朝食を見て回ることを勧めます。
大浴場の浴槽に垢や髪の毛が沢山浮いていて酷かった。
何度か利用させていただいていますが今回は本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年08月07日 21:13:53
-
いつもJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来お寛ぎ頂ける場所であるはずの大浴場が、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。定期的に点検を行っておりますが、今後は出来るだけ回数を増やし常に清潔な状態を保てるよう早急に改善致します。
ご朝食時にもご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在ご朝食はバイキング形式でご提供いたしております。感染症防止対策を徹底し迅速にご提供出来るようレストラン関係者と協議して参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、どうかこれに懲りず、またの機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン ★朝食付(お弁当での提供)】 JR旭川駅直結の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
総合3
テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ
- テッチー2969さん [50代/男性] 2020年07月02日 19:29:38
-
弁当スタイルの食事の配膳等の準備が1名のため非常に遅い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:10:21
-
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、今後もご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ※大浴場休止中※【スタンダードプラン ☆素泊り】 JR旭川駅に直結の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
総合3
テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ
- テッチー2969さん [50代/男性] 2020年07月02日 19:16:28
-
食事の準備が1名のため、とてもバタバタして時間がかかっていました。
先月利用した時も同じ状況だったので改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:06:53
-
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定! ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名様利用で6500円♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
総合3
PUNさんの JRイン旭川 のクチコミ
- PUNさん [60代/女性] 2020年06月29日 16:04:22
-
駅から大変近く、ツインのシングルユースで安価なプランでしたのでこちらのホテルに宿泊しました。
朝食はコロナ渦の為(お弁当での提供)となっていましたので、それなりなんだろうとは思ってましたが、
ちょっと驚くくらいの悲しいお弁当だと思いましたので投稿させて頂きます。
彩り的には色々と仕切りプラスチック容器にありましたが、朝食無しプランとの差額を考えるとコンビニ弁の方が良かったと反省。
パサパサのジャー焼けのご飯と、煮詰まった味噌汁、そして冷え切ったおかず(小さじ一杯分のタラコをほぐした物にはこれ何???と驚く)を、是非ホテルスタッフの方々で召し上がってみて欲しいです。
立地、アメニティ、お部屋の掃除、フロント対応、ドリンクバーサービス等はとても良いと思うだけに、
大変残念な朝でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:04:27
-
この度はJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食におきまして、ご満足いただけなかったご様子で、私共も大変心苦しく思っております。今回いただきましたコメントを真摯に受け止め、今一度グランファームビュッフェさんと協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 10日間限定 【JRイン旭川タイムセール ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名利用限定
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月07日 15:10:22
-
高望みしすぎかもしれませんか、スマホ充電ケーブルが使えませんでした。AndroidのBタイプとiPhone。
ツインでしたが枕が同じ種類で、今回相性が悪く寝付けなかったです。変更可能なのは知ってましたが、コロナ関係で極力外に出たくなくて諦めました。
ティッシュがボックスで普通サイズなのは助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- JRイン旭川 2020年04月08日 17:15:50
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
充電器がご利用できず、ご不便お掛けしてしまい申し訳ございません。
枕についてですが、ご希望の種類がございましたら予めお持ちいただいてかまいません。その際にはお部屋の枕との交換は必要ございませんので、どうぞお気軽にお使いくださいませ。
昨今のお忙しい時期に私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鄕橋
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇【24平米】】
総合3
achichi_2012さんの JRイン旭川 のクチコミ
- achichi_2012さん [50代/男性] 2020年02月02日 23:19:02
-
1月に連泊しました。場所側、海外の方が多いホテルですね。
立地は駅から直結・至近で冬場はとても助かります。但し少し慣れないと入り口が迷うかもしれません。
大浴場は17:00頃に行きましたが誰もいなくて貸し切り状態、大変満足です。
フロントの対応も丁寧でした。テレビのリモコン不調でフロントへ連絡しましたが、即交換して頂きました。室内も清掃が行き届いており、安心して利用できます。
残念なのはWifiがとても遅い事。とても使えるものではありません。
朝食も安い料金設定なので仕方ないと思いますが、決して満足できる内容ではなかったです。
朝食はともかく、WIFIは改善して頂きたい。それさえ改善頂ければ次回も選択肢のトップクラスです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRイン旭川 2020年02月08日 21:26:25
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊の皆様に快適にご利用頂きたいと務めておりますが、一時的にインターネットが重くなり、接続が鈍くなることがございます。
もし、今後ご利用の際に同じく接続が滞ることがございましたら、お手数ですが一度フロントまでご連絡いただければ幸いでございます。
また、立地をはじめたくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
私共スタッフにとって、お客様からのお褒めの言葉は何よりの励みになります。
今後も皆様が快適に過ごしていただけるよう、努めて参りますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鄕橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ★朝食付き】~お部屋のご指定は出来ません~価格重視のお客様へ! ROH
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】1名 】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月23日 00:00:26
-
部屋はクローゼットと洗面のドア以外は大変使いやすいです。
風呂は外国人のグループに閉口しました。又、朝早く行きましたが、浴槽のお湯の汚れが
気になり入れませんでした。部屋に入り、部屋の外に出なければ大変に過ごしやすいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRイン旭川 2020年01月23日 18:49:46
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフで細目に見回りを行い、海外の方などマナーを守れないお客様にお声掛けを行っておりますが、今回は目が行き届かず残念でなりません。
全てのお客様にホテル内の施設をどこでも心地よくご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!!☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
総合3
ビョン2525さんの JRイン旭川 のクチコミ
- ビョン2525さん [60代/男性] 2020年01月21日 19:53:13
-
朝食についてですが
料理が変に凝りすぎていて
おかずになるものが少なすぎ
スイーツやフルーツよりも
おかずを増やした方がいいですね
それから
料理を取るときのトレーの置き場がなくて
ひっくり返しそうで怖い
特にご飯コーナーは台を置くなりした方がよいでしょう!
(スタッフが食事で経験してみたらわかると思います)
食事中のプレート
裏も表も外国語が同じこと書いてると思うのですが
確認してみてください
部屋は奇麗でよかったですが
バスタオルを掛けるスペースがないのが不便
また、大浴場でタオルを使うので
部屋で使うタオル(フェースタオル)があると嬉しいです
インテリアセンスも良く接客も良かったですし
清潔感あるホテルなので少しもったいない気がしました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRイン旭川 2020年01月27日 18:06:01
-
このたびはJRイン旭川へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の際に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
出来るところから改善を図っていきます。
お客様目線を大事にしていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。
タオル掛けについても今後の改善内容として進めていきたいと思っております。
最後になりましたが
【インテリアセンスが良い】【接客が良い】・【清潔感がある】など多数お褒め頂き誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様に満足していただける接客を心がけていきます。
お忙しい中多くのご意見を頂き、大変感謝いたします。
旭川に来られる際は是非JRイン旭川をご利用くださいませ。
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期45★朝食付】~45日前の早期予約でかなりお得に~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月01日 15:33:46
-
<部屋・お風呂・アメニティ>
ネットプランの通り、到って普通のビジネスホテル。大浴場の湯はぬるめ。
<選べる枕>
受付直後に選ばなければすぐ無くなる。
<朝食>
会場に入ると席カードを渡されただけで、何の説明も無い。
種類的にはこんな物だろう(おいしくはない)と思うが、パンとコーヒーだけでも・・と 思い、数種類のパンをチョイスしたが・・早く言ったにも関わらず異常に冷く残り物感が 半端ない。
温めるトースターでもあれば・・と。
<フロント>
5Fなので、エレベーター乗り換えがあり入出が不便。
下の階に降りるにはエレベーターの乗り換え必要。
<駐車場>
駐車場までの説明書きは見当たらず・・。
重い荷物を持ってかなり遠回りして駐車場へ着いた。
入る時は良いが、24時間空いている出入口はとても狭く、なぜか朝にポールが置いてあ り、大きい車は切り返しが必要なので、大変だった。
尚、警備員は気づいているのに知らんぷり。(イオンの人だから?)
<総合>
ショッピングモールと隣接している為、レジャーやJR利用客、リピーターにはとても良 いと思うが、不慣れな人にはお薦め出来ない・・。
札幌JRインは良かったので、旭川もここにしたのだが・・リピ無いな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- JRイン旭川 2019年10月11日 09:29:17
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足に至らなかった点について、ひとつひとつ、改善に努めて参ります。
<部屋・お風呂・アメニティ>について
大浴場の温度は、冬季間42度、夏季間40度で設定しております。
<選べる枕>
客室にはロフテー社と共同開発のオリジナル快眠枕をご用意しておりますが、追加でお選び頂ける枕については、おっしゃる通り数に限りがございます。
在庫の拡充を検討し、より多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。
<朝食>
ご案内がなく、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。サービス面の改善について、グランファームビュッフェの担当者と協議を進めます。トースターは2台ご用意しておりますが、より使いやすく、わかりやすいレイアウトとなるよう併せて協議、検討に努めます。
<フロント>
ご不便をお掛けし申し訳ございません。保安上、お乗り換えいただく経路を取らせていただいております。
<駐車場>
駐車場とホテルとの経路についてはわかりにくいところがあり、お叱りを受けることが多く、未だ不十分であること深く反省いたします。お客様の目に留まるようご案内表示の増加や表示方法の工夫をして参ります。
出入口については、一般車両用2か所と搬入車両用1か所があり、搬入車両用はお時間によってはポールを設置している場合がございます。より分かりやすい案内となるようイオンモールの担当者と協議、改善を図ります。
数々の面でお客様にご満足いただけなかった事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。もし、再度私共に挽回の機会を頂けるようでしたら、少しでも変わった姿をお見せできるよう、従業員一同、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
支配人 石井
- ご利用の宿泊プラン
- ★JRイン千歳開業1周年記念プラン★ ★和洋ブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 18:21:37
-
連泊のプランでした。
一点解らないのが、チェックイン時に翌日の清掃に入る時間を1時間単位で聞かれること。
宿泊客が全員、出発時間がきっちり決まったツアー客という前提で考えてるのであれば、その旨を最初からホテルの案内に記載して欲しかった。
宿泊ホテルだけ決めて当日の予定は当日になるまで未確定、あるいは体調が悪いので翌日の予定は未定、という宿泊客にはこのホテルは向かないと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- JRイン旭川 2019年09月24日 23:34:14
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは連泊のお客様に、ご滞在中に煩わしいことのない様、事前に清掃のお時間を確認させていただいております。
時間が決まっていらっしゃらいないお客様や、タオル類の交換のみご希望されるお客様もいらっしゃいますので
どのようなご要望にもお応え出来るようにしております。
ですが、こちらの配慮不足で、お客様には決まったお答えしか出来ないような印象を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後は、どのようなご要望にも添えるよう、お客様と積極的にコミュニケーションを取りながら、ご対応をさせていただきます。
お客様にはご容赦いただきまして、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 五十嵐
- ご利用の宿泊プラン
- 直前【急なご予約でも直前でお得】JR旭川駅&イオン直結☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 16:15:31
-
初めて利用しました。JR旭川駅&イオンと直結している立地条件は最高に便利です。但し、クルマを利用して駐車場からホテルへ辿り着くまではとても不便でした(案内表示が不親切でした)。2F立体駐車場からホテルへ向かおうとしましたが行き先がわからず、キョロキョロ・ウロウロしていたら「どこへ行くの、JRインかい?」と地元の女性(ご婦人)が声をかけてくれました。「あなたのような人が多いよね」6Fへと昇り、飲食店フロアーを抜けてロビーへ辿り着くエレベーターホールまで連れて行ってくれました。その間ホテルへ行く案内表示は全く目につきませんでした。
ロビーは狭く夕方のチェックイン客で溢れ、スタッフも対応に追われていました。観光案内の説明を受けたかったのですが諦めました。翌朝もロビーやエレベーターホールは人で溢れ(物理的空間が狭い)、迷路のような通路を通って駐車場へ向かいましたが、やはり案内表示が見当たらず、初めての旅行者への対応が不親切に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- JRイン旭川 2019年06月13日 21:58:40
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
JR旭川駅、イオンと直結している立地につきまして最高に便利とのお褒めをいただき重ねてお礼申し上げます。
また、立体駐車場からホテルまでの道のりが分かり辛く、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
本件は開業当初からの懸案事項でありましたため、これまでもイオンモールと協議を重ね、立体駐車場の各エレベーターホールやホテル出入口のほか、平面駐車場や駅前広場側エレベーターフロアに案内サインを増設してきたところでございます。
立体駐車場からイオンモール館内を通り、ホテル専用エレベーターまでお進みいただく道のりにつきましては、フロアの天井から駅や空港などで採用されておりますピクトグラム(JIS規格による案内図記号)を掲出してエレベーターまでの道のりをお知らせしてございます。
しかしながら、お客様のおっしゃるとおり、他のサインに埋もれて全く目につきません。まだ不十分であります。お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止めまして、よりわかりやすい案内サインの掲出に向けて、引き続き協議をすすめて参ります。
夕方および翌朝におきまして、チェックインやチェックアウトが重なり、お客様に観光案内のご説明ができなかったことが、大変心残りであります。
私たちは地元の観光情報やイベント情報を収集し、季節ごとのお勧めスポットをご案内し、実際に訪ねられたお客様にお喜びいただけることが何よりの励みとなってございます。
次回ご来旭の機会がございます際は、ぜひ今一度JRイン旭川をご利用いただき、観光情報をフロントまでお気軽にお尋ねくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。
支配人 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割45【45日前の早期予約でかなりお得に】大浴場完備☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】
総合3
masa.09089370229さんの JRイン旭川 のクチコミ
- masa.09089370229さん [60代/男性] 2019年05月22日 22:50:53
-
駅もイオンも近く便利は良いが部屋の割には価格が高かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- JRイン旭川 2019年05月27日 00:23:36
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
立地の利便性をお褒めいただけた反面、価格にはご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
ご料金が割高に感じてしまうという事は、私どものサービスが行き届いていなかったのだと痛感し猛省しております。
設備面の大幅な改善は難しいところでございますがその分、接客やサービスの面でご満足いただけるよう、この度の貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善策を協議して参りたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、また旭川へお越しの際には当ホテルをご用命頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度はお時間を割いて口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】
総合3
函館くんさんの JRイン旭川 のクチコミ
- 函館くんさん [50代/男性] 2019年05月05日 14:31:09
-
同じJR系列でも九州とは雲泥の差。特に朝食と朝食会場の係員の接近にはやはりJR九州と経営状態に開きが出るのはわかるような気がした。フロントも人数は多いが全員視野が狭い。ま、立地は一流、中身は三流といったところ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- JRイン旭川 2019年05月05日 20:27:43
-
この度は旭川市内数あるホテルよりお選びいただき、またJRイン旭川へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのに、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場のスタッフ並びにホテルスタッフ一同、こちらの投稿内容を真摯に受け止め、中身も一流になれるよう努力いたします。
勝手なこととは思いますが、旭川へお越しになる際は、是非JRイン旭川へご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割45【45日前の早期予約でかなりお得に】大浴場完備★和洋ブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 16:22:11
-
アーリーチェックインがあって助かりました。
追加料金がかからなければ更によかったのですが。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- JRイン旭川 2019年02月13日 13:52:36
-
この度は数あるホテルよりJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは午後三時から客室をご利用いただけますが、一時間千円(最大午後一時から)の追加料金でアーリーチェックインがご利用いただけます。
お荷物のみ先に預かりをご希望される方は、フロントにてお預りを行っておりますのでお気軽にフロントスタッフへお申し出下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大形
- ご利用の宿泊プラン
- 直前【急なご予約でも直前でお得】JR旭川駅&イオン直結☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 21:03:46
-
テレビの設置場所が椅子に座って観れない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- JRイン旭川 2018年11月18日 14:23:39
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様がお泊りなったエコノミーツインルームは、テレビと椅子のある鏡台が横並びとなっております。
また、テレビ前のスペースが手狭なお部屋ですので、椅子に座ったままテレビを鑑賞する場合は少々ご不便かと思います。
ビジネスでのご利用の場合は、シングルルームをオススメしております。
テレビ前のスペースも十分ございますし、ベッドでお休みになりながらテレビを鑑賞するにも最適な設計となっております。
是非、次回ご宿泊の際はシングルルームをご予約下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 大形
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと得する出張に♪【クオカード1000円付】プラン♪ ☆素泊り Q10
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 20:52:12
-
ラウンジでの、コーヒーサービスは良い。
部屋にタオル掛けが無いので乾かせない。
金庫が見当たらない?
朝食のパンを小さく切りすぎ、10個位食べないと満たされない。
食器に汚れが残っていた。数枚のお皿。
駐車場が停めやすい。出し入れ自由。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- JRイン旭川 2018年10月30日 15:39:14
-
この度はJRイン旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
洗面所付近にタオルバーはございましたが、独立したようなタイプのタオルハンガー(タオル掛け)は現状、ご用意がございませんでした。
ご利用後のタオルはフロントにお申し付け頂ければ回収、もしくは新しいタオルとの交換も可能でございますので、そちらのご対応でご了承頂ければ幸いです。
金庫に関しましても、現状お部屋にご用意はございませんでした。こちらもフロントにてお預かりが可能でございますので、お手数ですが同様にお申し付け頂ければと思います。
しかしながら、今回頂いたご意見は共有し、今後導入等を検討させて頂きます。
朝食会場のパンの大きさ、さらには食器の汚れに関しましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
グランファームの責任者とも共有、確認を致しまして、すぐに改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、駐車場のご利用につきましては、快適にお使いいただけたようで幸いでございます。
お客様が仰いますとおり、駐車券の認証後は、何度でもお車の出し入れが可能です。
旭川は車で移動される機会も多いかと思われますので、ビジネスや観光利用に大変便利かと思われます!
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
この度頂きましたお言葉は、すべて真摯に受け止め、改善に努め、精進していきたく思います。
再び旭川に御用の際は、JRイン旭川をご利用頂ければ光栄でございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルブロンズアワード2017受賞&開業3周年【ポイント3倍&11時アウト】★朝食付 B11L
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】
総合3
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
旭川駅直結、イオンモール直行の立地、大浴場完備、朝食はイオンモール内のビュッフェ。
この3点が宿泊を決めた理由でした。
便利な立地に大満足、大浴場も夜も朝も使えて満足。
ただ、期待してた朝食だけが、金額の割にメニューが少なく、これなら外で食べるか、前日にイオンで購入してお部屋で食べるでも良かったかなという感じで、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また立地や設備に関してお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかし、ご朝食に関しましてはご期待に添えないかたちとなってしまい大変申し訳ございませんでした。只今、朝食会場のグランファームビュッフェとメニューの改善の協議をしております。北海道らしいメニューをご提供できるよう改善させていただきます。
まだまだ予断を許さない状況でございますが、どうかお客様もお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 錦川